靴下コンテスト。

靴下コンテストの作品を編んでいます(*^m^)

あちらこちらから「藤田さん、コンテストでてみない~?」と声をかけていただいて「うーん、考えてみます」とずっとお返事していたのですが…
トレマーガ展に出展する為の作品製作も間に合いそうだし、10月のNACの展示会用のデザインも大体決まったし(デザインが決まっただけで全く手はつけていないのですが…)…
なんとなく間に合いそうだったので頑張ってみることにしました~(笑)

可愛くなりそうです(*^m^)
結果はどうであれ、すごく編んでいて楽しいです。だって自由だもんね~。
何だか久々に、自由に作品を作っている様な気がします♪
「靴下は自由だぁぁぁ~!!」



********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーー、ともこさんがどんな靴下を作るのか、ホント、楽しみです~。
やっぱり好きな作品を作るって楽しいよね。
最近の私の仕事の基準はソコです!!(頼まれる仕事も少ないんだけど・笑)

>れもさま

私もれもさんのを拝見するのが楽しみだよぉ~\(^o^)/
靴下…アレ(ハイブリッド)以来の製作ですが、すごく楽しんでいます~(笑)
れもさんがどのジャンルに出られるのかも興味津々ですぅ~(*^m^)

実は来週からまたダンナさんが一週間の夏休み(第二弾)
そんなこんなでほーんと編む時間があまりないのですが、不思議と焦る気持ちもなく楽しく楽しく編んでおります(^-^ )
頑張ろうねー!

おさきに~

今頃は楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

さて、靴下コンテストの作品ですが、一足お先に納品しちゃったよーん。
めずらしくともこさんより先だったかな?・・・なんて実はもう納品しちゃったとか?!
ジャンルはね~、マイスタイルです。
ともこさんはどのジャンルかしら?

>れもさんへ

おぉぉ~。納品お疲れ様でした~。
私のジャンルはね、ハッピークリスマス部門だよ~(笑)
確か応募用紙に文章とか書くところもあるんだよね。(←まだちゃんと見ていない…)
これも結構時間かかりそうだなぁ…。
靴下、最後の仕上げの所で今更ながらデザインに悩んじゃったりしてまふ~。来週いっぱいかけて頑張るよー!

ところで私はさっき帰ってきた所です。
東京へ一泊したので、時間があればれもさんの携帯にご連絡してお会いできれば…なんて企んでいたのですが、いやはや色々あって全然時間ありませんでした( ̄ロ ̄lll)
フェルメール展も行けなかったし…
デザフェスの頃、また一人で東京へ旅立ちたいわ(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード