ライブ in Quarter

live-m.jpg

18日の土曜日、青森市のライブハウス「Quarter」にて、ダンナさんのバンドのライブがありました~。

今回は17年ぶりだったかな?で、オリジナルのメンバーが全員集まってのライブでした。(遠くは札幌からの参加です)
曲もすべてオリジナルで頑張ったみたいです(^-^ )
私も全員が揃ったライブを見るのはホント久々で、感無量でしたよ~(♥゜∀゜)ノ
最後に見たのは10代?だったかも・・・
お客さんも満員御礼!お越し頂きました皆様本当にありがとうございました。

無事に終わってホッとしたのもつかの間…。
ダンナさんが、でかい忘れ物をしてきてしまいました。しかも現在行方不明なんだと…(^_^;)
ギターのエフェクターやらワイヤレスナントカ(?)が入ったバッグを丸ごと忘れてきてしまったようです。(現在捜索中~)

そんなオチはありましたけれど、ライブ自体は大成功におわりました。
メンバーの皆様が羨ましいくらい楽しそう!!
中年男たちの、あれほど生き生きとした姿を見るのもまた色んな意味で趣があります(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

8月から我が家はずーーーーーっと多忙な毎日でした。
プライベートなイベント事が多くって、週末はほとんど家にはおらず、8.9月は上京も何度もしたし、遠くは静岡まで行ったりしました。
このライブが無事終了して、あとは12月までは少しゆっくりできそうですので、少し家の片付けをしたいです~。(特にレンジ周りの掃除…(^_^;))

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

10/21追記。行方不明中の荷物はステージの隅にあったようです。青森で仕事があるときに私が取りに行くことになりましたσ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード