検証!ハンサム食堂の店員さんは本当にハンサムなのか?

青森で仕事の時にいつも宿泊するホテルの真向かいにある「ハンサム食堂
ずーーーっと気になっていたので、先日行ってきました~。

気になるのは「本当にハンサムな店員さんがいるのか」って事ですよ(* ̄m ̄)
今回はあくまで個人的検証ですので、機会があればみなさんも是非直接行って確かめてみてくださいね~イヒヒ(*´艸`)

お店はとっても面白かったです。
昭和の懐かしの雰囲気を再現したお店なのですが、細かいところまでこだわっていて完璧な空間プロデュース!!
わかりやすく言えば、横浜のラーメン博物館みたいな感じです。

私が通された部屋(っていうか空間)は、昭和の銭湯(たぶん男湯)で
「風呂ん中で飯食ってる状態」でしたけど、かなり面白かったですよ(*^m^)
そりゃー、お風呂の中で飲むアルコールは最高っしょっ!(笑)

そして何よりお料理もとっても美味しいです!
青森県産の食材をたくさん使っていて、クォリティーも高かったです♪♪
本日の限定品だった「長いもステーキ」を食べましたが、これが最高に美味しかった。
普段はメニューに無い裏メニューの様で、是非いつでも食べれるようにして欲しい~とスタッフさんにお願いしてきました。

初めて行ったのにもかかわらず、色々とサービスしていただきましてありがとうございました~(@^▽^@)ノ
また是非お邪魔しますっ。

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード