メリークリスマス!

みなさん、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか(^-^ )

我が家にもお友達や知人から、サプライズのクリスマスプレゼントやカードが届いたりしました。
また、昨日はむつ市のポーションのマスターからもかわいぃプレゼントを貰っちゃった♪♪
送って下さったみなさん、ありがとう~。
プレゼントっていうのはいくつになっても嬉しいですね~(*´艸`)


私は今年はダンナさんに
mismo ミストスモーク 白mismo ミストスモーク 白
()
不明

商品詳細を見る

こちらの充電式「電子たばこ」をプレゼントしました。
火を使っていないのに、先端が赤くなるし、もちろん煙もでます。
だけど、この煙はだだの水蒸気!ってことで、たばこ臭くもならないし、なにより健康に良いでしょっ☆
専用のフレーバーカートリッジが付いていて、味はミントとグレープフルーツの2種類。
私もためしに吸ってみましたが、「たばこ吸っている感」が凄いですよ!!

「吸えば煙も出る」って所がダンナさんもえらい気に入ったみたいで、早速職場や飲み会の席に持って行って吸っているみたいです。
とにかく高かったんだから無くさないでよ~って感じです…苦笑
(以前クリスマスプレゼントにあげたライターを1週間で紛失されたトラウマです(T_T) )

ネットでも売り切れの所も多いみたいなんですね。
私は銀座ハンズで手にいれましたよ☆

クリスマスも終わると年末ムードも高まり、大掃除だ帰省ラッシュだと気忙しくなりますよね。
私は今年は大掃除しません!!
つい先日、夏頃発売予定の本のお仕事のご依頼を頂いたのですが、締切までの時間が尋常じゃない短さ…。
第一回目の締切が年明けすぐ。なのに未だ糸も届いていない状況です…。
ということで、クリスマスも正月も返上で仕事します!!

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

電子タバコ研究会のリサーチ

こんにちは♪
電子タバコに関する感想をブログリサーチ中に、この藤田さんの記事を発見しました!旦那様へのプレゼントに贈られたんですね♪
ちょ…それよりも、すごいでんですね!!編み物でこんなに魅力的なデザインができるなんて…。ギャラリーを拝見しましたが、イチゴモチーフのバッグが最高に可愛いです!!!!ほしい!!とおもってSHOPを見たら、残念、稼動していませんでしたm(__)m 私は今までニットとか、あまり興味が無かったんですが、こんなに可愛いものが存在していたとは、、考え方が変わりました。できれば、今後、赤ちゃんの「おくるみ」を売り出してくれると嬉しいです。おくるみって、かわいいものが本当に少なくて…、それにニット素材のものがかなり少ないんです。デザインというか、ファッションを意識した、新しい「おくるみ」がリリースされることを切望しています。(贈り物とかにも最適ですしね!)

>電子タバコさま

はじめまして~(^-^ )
電子たばこで検索してこちらに来てくださってありがとうございます~。
その上、ニットの本館にも遊びに来てくださったのですね!
嬉しいです(*´艸`)
電子たばこですが、実際禁煙できたかどうか…は謎ですが(苦笑)でも、プレゼントとしてはすごく気に入ってくれましたよ~(笑)

ニットの方では、イチゴのバッグやおくるみなど気に入っていただけた作品があったようで、凄く嬉しいです~(≧▽≦)
ショップの方は実は今、私自身が引越の為(明日引越です~)、発送手続き等が出来ないのでお休みしております。
再開は4月になるかと思います。

ただ…、実はショップは今キットの販売のみで、完成作品は販売していないんですよぉ~。
完成作品は、私の作品が唯一購入できるお店「トレマーガ」さんで取り扱っております。
イチゴモチーフのバッグもあと一点のみですが、http://www.tremaga.com/トレマーガさんにあるはずです。
もしお近くでしたら是非実店舗の方へお立ち寄り下さいね。
また、ネットでもお問い合わせすれば購入できるかと思います(^-^ )

赤ちゃんのおくるみシリーズの販売化も是非検討させていただきますね~。

どうぞまたtmk ニットルームへあそびに来てくださいね。お待ちしておりますー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード