今年も一年ありがとうございました。

いよいよ2008年、大晦日となりました。
今年一年、皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。
tmk ニットルームへあそびに来てくださっている皆様のお陰で無事過ごすことができました。どうぞ来年も引き続き仲良くしてくださいね。

2008年振り返りますと、出逢いと学びの年であったと思います。
色々な方と出逢い、そしてそこからたくさんの事を学ばせていただきました。
自分に取っては、理不尽な事が起こったり…という事もありましたけれど、それもすべて学ぶべき事と捉えれば、時間が経つと色々な事が見えてきて、結果として自分の為にもなりました。
世の中暗いニュースが多いですが、自分の信念をしっかり持って、これからも「見てくださった方をハッピーにする作品」を作れるように頑張りたいと思っています。
どうぞ2009年もよろしくお願いします!!

さて、tmk ニットルームの今年の営業は本日で終了いたします。
来年は1/7~開始いたします。
私個人としては、年越しも仕事になりそうですが、お仕事いただけるのはありがたいこと。
来年、本となりまして皆様にお見せできると思いますのでお楽しみに(^-^ )

では、帰省や御旅行の方はどうぞお気をつけて。
皆様も良いお年をお迎え下さいね!
皆様に感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました。


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

>Sさんへ

拍手コメントを下さったSさん、2009年もよろしくお願いします~(^-^ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード