今年もよろしくお願いします。

みなさま、明けましておめでとうございます~ってご挨拶をするには遅すぎますね。
もう「成人の日」でございます。
何はともあれ今年もよろしくお願いします(^-^ )

この3連休で、お正月に行けなかった主人の実家に行って参りました。

帰りに義兄のご自宅へお邪魔したら、姪っ子が成人式を終えてちょうど帰ってきたところで、晴れ姿をみることができました~。�{�E�{

彼女は去年8ヶ月くらいカナダに留学していて帰ってきたばかりで、
私たちも久々に会ったのですが、ビックリするほど大人の素敵なレディーに成長していて嬉しい限りでした♪♪
英語もぺらぺらになったようで素晴らしい~!寝言も英語だそうですよっ☆

楽しい連休も今日で終わり、明日からお教室も始まりますし、
何より20日、22日の締切のお仕事に専念しなければなりません。

ただ、このお仕事に関して一つ心配事が…
締切まであと10日切ったというのに、某社からの提供の毛糸がまだとどいていないんですよ~。(;゜;∀;゜;)信じられません~。

今回のお仕事は4社の中から糸を選んでいいので、私としては、まんべんなく使ってあげよう~と思っていたのに、この時期にまだ納品していただけないのはちょっと考えられないなぁ…(T_T)

ちなみに発注したのは去年ですから…

使用する糸が違えば、当然目数やデザインも若干変わってきますよね…。
もう待っていられません!って事で、まだ届いていない所の糸は使わない事に決めました。

そんな訳で、また少しだけネットから離れますがどうぞよろしくお願いします。


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード