毛糸だま 2009春号発売しました。

今年も引き続き、連載させていただきます。
「毛糸だま」ヤーンあらかるとコーナー。
なんともう4年目に入ります!!
こんなに長く担当させていただきましたのも、編集部の皆様を始め、やっぱり読者の皆様が支えてくださったお陰でございます。
感謝の気持ちを込めて、今年も簡単で可愛くて、かつ実用的な作品を目指して、デザインを考えて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

今回は、「おうちのニードルケース」でございます(^-^ )
細々して危ないまち針は縫い針、編物用のとじ針シャープポイントなどの持ち運び、
みなさんどうされていますか?
可愛いお家のケースに収納して是非お使いいただきたいと思います。
簡単な編み方で出来ますのでどうぞみなさんチャレンジしてみてくださいね☆

今号は春らしい作品、満載でしたね~♪♪
やはり季節の変わり目、季節を先取りした作品には心躍ります。
あぁ…ウエア、編みたい、すごく編みたい♪♪

毛糸だま No.141(2009年春号) (141) (Let’s Knit series)毛糸だま No.141(2009年春号) (141) (Let’s Knit series)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ寒いのにもぉ春号なんですね!買いに行かなきゃ(^o^)丿

それと、お引っ越しと、ちょっと先の新しいお仕事、色々とお忙しそうですねぇ。
新しいお仕事・・・もしかして??(*^-^)なんて勝手に妄想しております(笑)

忙しくて、でも活き活きとされているともこさんが目に浮かびます。
くれぐれもインフル君を連れて帰らぬようお気を付け下さいね!

>SAYA さま

SAYAさん、こんにちは~。\(^o^)/
青森ではこれからが冬本番ですが、誌面上ではもう春満開でしたよぉ~(^-^ )
是非、春号も楽しまれてくださいね♪♪

新しいお仕事…、まだまだ先の話で、詳しくお伝えできるのは…一年くらいも後になりそうですぅ~(笑)
それまでに息切れしないように計画立てて頑張りたいと思います!

インフルエンザ、猛威をふるっているようで本当に怖いですね~。
生徒さんのお子様の学校も閉鎖が相次いでいるというお話も聞きました。
SAYAさんの所はみなさんお元気ですか?
時々ブログのお写真でお嬢様の大きくなったお姿を拝見しております♪♪
もしかしたら、身長、私を追い越したかも~(笑)

お引越も久々で、そして5年間に増えた荷物といったら…(;゜;∀;゜;)
毎回お引越の度に「もう荷物は増やさない!!」と誓っているのですが、
生活するってこういう事ですよね…。
怪我の無いように頑張ります!落ち着いたらまたご連絡させてくださいね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード