NHK新講座 の お知らせ

予てから、ご要望の多かった「NHK青森文化センター」での
日中の講座が新しく始まることになりました\(^o^)/

*************************************************************************************************************************
「ニットdeフルーツ&スイーツ」


第2.4金曜 13:30~15:30
かぎ針を中心に基本の編み方だけで、可愛いフルーツやスイーツ小物を作ります。
フルーツのストラップやヘアーアクセサリーなどの簡単な小物から、
スイーツ小物入れやバッグなど、季節を問わず実用的に使える可愛い小物を製作します。
*************************************************************************************************************************

これまでは、夜講座のみでしたが、私が青森市へ戻ることになって実現いたしました(^-^ )

夜の「毛糸で作るお菓子や料理」に比べて、"初心者向け"となるかと思います。
最初は3作品程度の課題作品があります。

課題が無事完成した後は、
tmk ニットルームオリジナル作品の中の「スイーツ&フルーツ作品カタログ」の中から自由に選んで作品を製作していただきます。

今まで習ってみたいけどお時間が合わずに受講できなかった皆様、お待たせいたしました!!
初心者の方でも、作品が完成するようにサポートさせていただきますので興味のある方は是非ご参加下さいね。
新講座は4月からです。たくさんのお申し込みをお待ちしております~(^-^ )





********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして。

いつも作品を楽しみにしています。

NHK新講座ですか........

青森の方がうらやましいです。

関東では講座開設ありませんか?

青森では遠すぎて(ToT)

温かい神奈川でお待ちしていま~すヽ(^o^)丿

>ロータス さま

ロータスさん、はじめまして(^-^ )
ようこそtmk ニットルームへ!!
作品、いつも楽しみにして下さっているそうでありがとうございます☆

これからいよいよ5年ぶりの引越となります(^-^ )
今住んでいるところは、空港まで行くのにも結構な時間がかかるのですが、
青森市へ行ったらピーーーーっと関東方面へも行けちゃうと思うので、
環境が落ち着いて余裕が出来てきたら考えて見たいと思います(^-^ )。
貴重なご意見ありがとうございました!!
どうぞまた遊びにいらしてくださいねー。お待ちしております(@^▽^@)ノ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード