ショップお休みのお知らせです。

今月は、仕事関係でやらなければいけないことが山積みです!!
引越の準備は相変わらず、何一つ出来ていません。
新居の事も心配だし。あぁぁぁ~~っ。
あと3週間後には引越なのにーーっ。

前回の日記からもう10日以上も放置していたんですね(^_^;)

この間に、さらに2社からお仕事のご依頼をいただきましたが、どちらもお断りいたしました。
それにしても、こんなにも同時期にご依頼が続いた事って無かったのですが…(^_^;)
スイーツ関係のニット作品が大ブームになるのでしょうか?(笑)

たくさんのニットデザイナーの中から、私を選んでお声掛けしていただいたのに、
お断りするのは本当に申し訳なく、私自身残念なのですが…
またもし何かのご縁がありましたら是非その時は一生懸命製作させていただきます。
本当にごめんなさい。

お引越はクロ●コさんのらくらくパックでお願いしました。
今は「らくらくパック」という商品は無いようで、以前のらくらくパックと同じ内容で申し込みすると、何だかかなり割高…な雰囲気なんですよね~。
ですから、今回は搬出時の箱詰めだけをお願いして、新居での荷物整理は自分でしようかと思っております。

しかも、たぶん今年中に、同じ市内でもう一回引越するかもしれないのです~。
(こちらは人生の中での大プロジェクトですぅ~。あくまで私の中では…)
ですから、荷ほどきしないで、そのまま生活する日がしばらく続きそうです。(苦笑)

荷造りはクロ●コさんにしていただくとは言っても、お仕事関係のものはすぐに使用するので自分で詰めないといけません。
また、すぐに始まるNHKの新講座の教材、トレマーガ展出品作品等もきちんと明記して箱詰めしなければならないので、正直、生活用品にまで手が回りません~。
パンツ一枚から詰めてもらうことになりそうで怖い~(苦笑)

さて、前置きが長くなりましたが、ショップは本日からしばらくお休みに入ります。
本日、駆け込みでご注文が入った分も夕方までにすべて発送しましたので、明日からはお休みに入ります。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。

引越してすぐにトレマーガ展もあります(^-^ )
今回もたくさんは納品できないかと思いますが出品させていただきます。

打ち合わせ予定もあちらこちらで入っていますので、メールのお返事等も少し遅れる可能性がございます。
一応携帯からも毎日チェックしておりますので、返信は必ず致しますので気長にお待ち下さい。こちらもご迷惑をおかけします…。

ではではよろしくお願いします。


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメント下さったsさん♪

sさん、いつも拍手コメントありがとう~♪
正直パニックになりかけておりますが、なんとか風邪もひかず過ごしております…。
新年度は私に限らずみなさんもお忙しい時期ですよね。
sさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。

No title

こんばんは

お引越し準備で大変ですね。

しかももう一度引っ越しとは!!

もしかして、関東へ!?っと 思いきや、

よく読めば同じ市内なんですね。

関東で講座開設を願うばかりに.......(^^ゞ

でも、いいこと考えました、通信教育がいいですっ!

あれなら遠距離でもOK。

ってこちらの勝手な夢です。

どうぞ、疲れすぎないように心おだやかに

お過ごしになれますように。

>ロータス さま

ロータスさん、こんにちは~☆
また遊びに来てくださってありがとうございます~(@^▽^@)ノ

私は青森県内での転勤族なんですよ(^-^ )
これまで県内もあちらこちらと色々住みました。
なるべく荷物は増やさないように…と毎回引越の度に色々なものを処分したりするのですが、どうしても、住む家に合わせて色んな物が増えて行ってしまいます~。
今回は作品の量、毛糸の量がすごいです~!!

色々と重なって肉体的にも精神的にもかなりハードですが、気分転換もしつつ、気をつけて過ごしますね。
ありがとうございました(^-^ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード