いよいよ明日

いよいよ、明日引越します。
このブログを書き終えたら、パソコンのすべてのバックアップを取り、デスクトップをしまいます~。

明日は余力があったら、宿泊先のホテルにて、ノートパソコンでメール等をチェックしますので、お仕事関係でご連絡がある方はどうぞ遠慮なくご連絡下さいませ…。


さて、いよいよ明日って事で何だか緊張しております。
昨日、お隣のTさんが、私たちの為に、引っ越しソバならぬ、本場讃岐の「引越うどん」を用意してくださいました(≧▽≦)
本当は当日の朝に頂こうと思っていたのですが、昨日すでにガマンできずに一杯食べ、今朝も食べ、明日の朝も食べます~!!美味しすぎ!!
Tさんには、最後の最後までお世話になりました…。
本当にありがとう!!

またむつ市でお世話になった皆様、5年間ありがとうございました。
ほとんどが、編物を通じてご縁があった方ばかりです。
私が編物を続けている限り、みんなと繋がっているよね!また会えるよね!!
本当にありがとう。今度お会いできる日までお元気で…。

では…。

あっ、一つ心配事。

私たち「定額給付金」ってどこでもらえるんだろう~。
青森市?それともむつ市?
市町村で給付時期がバラバラなのが本当ややこしい…
タダでさえ、転入、転出が多いこの時期に、定額給付金の給付で役所関係も大混乱だろうね。
役所の職員の方々だって異動の時期なんだからさ~。

この混乱に巻き込まれて、もしももらえなかったり、たらい回しにされたりしたら、絶対「みのもんたの朝ズバッ!ほっとけない!!」に投稿してやるぅ~。(苦笑)

それでは、4月にまたこのブログでお会いしましょうね(^-^ )
行ってきまーす!

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード