住所変更のお知らせについて

引越に伴いまして、住所変更のお知らせをしなければならないのですが…。

以前にもチラッとお話しましたが、今年中に同じ市内ですが、もう一回引越するかも??しれません。
上手くいけば年内…って感じなのですが、まだ詳細は未定です。

となりますと、今年何度も住所変更をしていただくのも申し訳ないので、年賀ハガキの時期になりましたら「引っ越しました~」のお知らせをしたいと思います。

また、通常から良くご連絡を取っている方やプライベートのお友達などには、今住んでいる場所の住所を※後ほどお知らせしますが、上記事情もありますので、「ゆる~い」感じでメモって頂ける程度で結構でございます(笑)

※後ほど…ですが、今はまだパソコンにゆっくり座って住所変更ハガキを製作する時間も無く…。
気長にお待ち下さい…スイマセン~(;゜;∀;゜;)

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード