妖精の星

以前雑誌の取材でお世話になったのスマイル・オンの尚子さんのご紹介で、
「ギフトアート彫刻」をしていらっしゃる伊藤さんのお店
「妖精の星」へおじゃましてきました~♪
お店の名の通り、店内は、妖精の世界へ舞い込んだかのような可愛い商品が所狭しと並んでいて、奥には、とーっても素敵な伊藤さんがいらっしゃいました♪
メールで何度かやりとりをしていたことや年齢も近いという事もあって、話が弾む弾む(笑)
私もついつい何時間もお店へ居座ってしまったのでした(゜m゜*)プ

ギフトアート彫刻という言葉を初めて聞いた私は、伊藤さんの作品作りに興味津々。
ガラスなどに色々な文字や絵も彫刻できるという事で、先月出産したばかりの友人に、
ほ乳瓶を送ることに…赤ちゃんのお名前と体重、身長などを彫刻し、記念の品となりました。
ジャンルは違っても、伊藤さんの作品作りに対する意気込みや信念などとても共感できる所が一杯あって、色々と勉強もさせて頂きました。

お店は青森市「合浦公園前バス停」の目の前にあります。
お店へ入るとあなたのお気に入りがきっと見つかるはず♪是非足を運んでみてくださいね。
わたくしもまたおじゃまさせて頂きます~♪(かなりはまりそうな予感(≧m≦))

帰りにこんな素敵なプレゼントをいただきました。

yousei1.jpg


「tomoko」の名前入りのフランス製クリスタルガラス24 のグラスとソーサーのセットです。

yousei2.jpg


ともこ感激っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

何だか楽しそうな様子が浮かびますね…フフ♪
よかった!お二人は気が合いそうだと思いました(笑)

これからもお二人の活躍を期待しております。

ニットフェスティバルへ向けてお忙しそうですが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

>尚子さん
レス遅くなってごめんなさいー。
とても素敵な方を紹介して頂いてありがとうございました~(*^-^)
お店にもたくさん可愛い物が詰まっていましたね♪また遊びに行きたいな~って思っています。
尚子さんも多方面でご活躍のご様子。お若いのに本当に凄いです~!!
なかなかお会いできないのですが、いつも応援しています。
頑張ってくださいね(*^-^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード