風邪ひきました

先日の日記で、つかの間の休日のお話をしたのですが、貴重な自由時間だったのに、風邪をひいてしまいました~

思い返せば、引っ越し前から、とにかく息つく暇も無いくらいずっと忙しかったような気がします。

思いがけずお休みができて、気が緩んだ時に見事に風邪菌にやられてしまったようです…

引っ越ししたあとって疲労のせいか必ずと言っていい程高熱出しちゃうんですよね…
子供みたいで恥ずかしいのですが(苦笑)

各社から製作のご依頼の糸も到着しつつありますが、スイマセン…
熱が下がるまで、少しお休みさせてください_(._.)_

ベッドの上からの日記更新でした。

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

引っ越し疲れですか?

風邪は万病のモトって言いますから

くれぐれもお大事に

ゆっくりお休みください

>お名前なしさまへ

こんばんはー。
お名前が無かったので、どなたかわからないのですが、お見舞いコメントありがとうございました。
お陰様で熱は一日で下がりました!
引越の疲れがあると思います~。
気が緩んだとたん風邪ひくなんて、恥ずかしいです(苦笑)
でもこの機会に風邪&引越疲れを解消してまたバリバリ編みたいと思います(^-^ )
ご心配いただきましてありがとうございました(^-^ )
また遊びにいらしてくださいね★

No title

こんばんは ロータスです

名前を名乗るのを忘れてしまい失礼しました(^^ゞ

お熱が下がってよかったです

でも、油断大敵、どうぞお大事に。



ぎゃーーー

あちゃーv-12
発熱のほうは大丈夫なりかー?
季節の変わり目だし咳したりしてる人もいるから
引越し疲れも重なって風邪菌をゲッツしちゃったなりねv-24
暖かくして、ゆっくりしてちょー
息子の学校では隣のクラスで今頃インフルになってる子が
2名ほどいるらしいなりよv-40
まだまだインフルには気をつけなくちゃーv-16

>ロータスさま

お返事遅くなってごめんなさいね!!

先日のコメント、ロータスさんだったのですね(^-^ )
ありがとうございました。

もう風邪もすっかり良くなり、締切にむけてバリバリ編んでおります~(笑)
でも、良くなったとは言え、油断大敵ですよね!!
休息もとりつつ、頑張ります~。

青森は今桜が満開なんですよ~。
春爛漫で、眠くなっちゃいます(゜m゜*)

>ゆぅちゃんさま

ゆぅちゃ~ん、こんにちはー。
ご心配おかけしましたが、すっかり元気になりました~☆

息子さんの学校ではまだインフルも残っているんだね~。
その後息子さんも元気ですか?

先日ゆぅちゃんからいただいた例の石けんの新しいのを開けました~♪♪
前のが無くなってから…と思ってガマンしていたから嬉しいなりよ~(笑)

ゆぅちゃんもすごく忙しいみたいだね。体調に気をつけてお過ごし下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード