秋冬の新作毛糸

昨日秋号の「ヤーンあらかると」作品を納品いたしました~☆
秋の作品も可愛くできましたー(@^▽^@)ノ
素敵な新作糸もたくさんあって、個人的に使いたい糸をチェックしました。

今発売中の「毛糸だま」もご覧頂けましたか?(*´艸`)
今回は「金魚のポーチ」です。
太い糸で編めば大きくなりますから、浴衣にも合わせられると思います♪♪
是非とも作って楽しんでくださいね~。


これで今月締切のお仕事もあと一社となりました。
こちらも頑張ります!

骨折中でも、かわいぃ新作がたーくさん出来ています♪♪
ただ、こちらは講座で使用できる糸で製作した物ではなく、
文字通り「手に届く場所にある糸」で製作したので(^_^;)、
生徒さんにキットとしてお披露目&準備できるのは、まだまだ先になりそうです…。

引越して来て、毛糸の整理もまだ終わってないのに骨折したもんですから…
まだ、段ボールに入ったままの毛糸もたくさんあるのです~。

ただでさえ、色んな事をダンナさんに頼んでやっているのに、
「あの毛糸取って~」とか「ピンクの毛糸探して~」とか、とても言えない…(^_^;)

それでも今は色々と工夫して徐々に色んな事が一人で出来るようになったんですよ。
最初は朝、顔を洗うのも一人で出来ずに体を支えてもらっていたのですが、今は「かかと」を地面に付けても良いようになったので、だいぶ動ける範囲も広がりました。

あ~、早く復帰したい~!!

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード