メールについてのお知らせ

最近、Yahoo!の方へ届いたメールなどが、勝手に迷惑メールフォルダーに入ってしまい、メールを確認出来ずにいた事が判明しました。

何度かやりとりしたことのある方のメールや、アドレスに登録してある方のメールも数通迷惑メールに入っていた事が解りました。

今回判明したものだけは対処できたのですが、
一ヶ月くらいすると消えてしまうみたいなので
「私にメールくれたのに返事が来ない~」って方がいらしたら、お手数でも再度ご連絡ください。

ごめんなさい~!
********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kさま

Kさま、はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございました☆
検索でお越し頂いたとの事ですが、編物関係でですか?
編物関係では、本やマスコミなどにも顔が出ているので、ま、いっか~って感じで
出しちゃったんですが…(笑)
色々とお褒めの言葉を頂戴して…は、恥ずかしいですぅ~。

骨折のご心配もありがとうございました。
お陰様で今は自由に歩けるようになりました!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード