まだ少し先ですが、お知らせ色々

お盆明け締切のお仕事2社分、今回は奇跡的に早く納品できました~(≧▽≦)
これでお盆はゆっくり過ごせそうです♪♪

とっても可愛い作品に仕上がりました。発売日が近づきましたらお知らせしますね☆
「ヤーンあらかると」の冬号の方も、今回は今までと違ったテイスト(?)で
なかなか面白い作品になったと思います。こちらも発売したら是非ご覧下さいね。

新作毛糸も気になるものが続々登場です。
パピーさんの「ポンポングランデ」めちゃくちゃ可愛いですぅ~!!
早速10玉注文しました♪
でも、いまいち使い方が良く解らないのですが…(^_^;)

さて、09秋のトレマーガ展がまた始まりますよー。
今回はテーマがありまして「ウエディング」なんです☆

私ももちろん出品しますが、他のデザイナーさん達の作品も楽しみですねぇ~(≧▽≦)

9月18日(金)~29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00~19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマ 「ウエディング」 

是非お越し下さいね。

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード