「毛糸だま 2009秋号」発売されました!

「毛糸だま」秋号が発売されましたね~♪♪
私が連載している「ヤーンあらかると」コーナー。
今回の作品はキャンディーポーチです('-'*)フフ

太い糸で編めば、ちょっとしたバッグにもなります♪
革紐などを付ければ秋にもピッタリなミニバッグになりますので、是非おためしくださいね♪

さてさて、「ヤーンあらかると」コーナーにあります、作品募集のお知らせはご覧になりましたか?
そうです!来年の春号からになるかと思いますが、読者の方のデザインを募集いたします!
是非ともたくさんのご応募お待ちしております~♪
ご応募についての詳細は「毛糸だま 2009秋号」の63ページをご覧くださいね。


私からのちょこっとアドバイス!
糸の太さや種類が違っても、一つの編み図で編める事が一番の条件です。
あとは、毛糸の新商品のコーナーですので、糸が良く見えることが大事です。
色や糸の種類をたくさん使うのではなく、なるべく一本の糸で可愛らしく、初心者でも編める簡単なデザインです。
毛糸も一玉で編める程度の小さくて、実用的で、可愛いデザインで、ドシドシご応募くださいね~♪♪


毛糸だま2009年秋号毛糸だま2009年秋号
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード