アンジェリーナジョリーとアルパカちゃん

唇を蚊にさされてしまいました(^_^;)
もっと美味しい場所があっただろうに、何故に唇を…?
一日だけ限定、アンジェリーナジョリー風~(* ̄m ̄)

話は変わりますが、ブログのテンプレートをアルパカちゃんにしてみました♪
実は今、アルパカの写真集に、すごくハマッていますー。
とってもとっても可愛いのですよー。
うぁーん、顔を突っ込んでモフモフしたぃ~(*´ェ`*)
お鼻がハートの形をしてたりします�G���������͂��Ă�������

編物するものにとっては、すごーくすごーくお世話になっているアルパカちゃんの毛…ですが、
実物もすごーーく可愛いのです♪


もふもふはなこもふもふはなこ
(2009/01/26)
那須アルパカ牧場

商品詳細を見る



アルパカ ALPACAアルパカ ALPACA
(2009/07/28)
Various Artists

商品詳細を見る



********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

アルパカ

毛糸だま見ました。
かわいいキャンデーポーチですね。
デザイン募集の記事見ました。
ともこさんも審査員ですか?

アルパカ、最近人気ですよね~
ハマナカからあみぐるみのキットが
出ているのは知っていますか?
そっくりに作れてかわいいです。

>アン さま

アンさん、こんにちはー~☆

毛糸だま、ご覧頂きましてありがとうございます~。
そうなんですー。来年の春号から「ヤーンあらかると」のコーナーは読者の方に作品を募集することになったのですよ~。
アンさんもいかがですか('-'*)
>審査員
飛んでもございません~!!私は審査員では無いですよ(^-^ )
でも、どんな作品が並ぶのか楽しみにしております☆

アルパカ、本当人気ですよね~。
文房具とかぬいぐるみ系にも色々出ているみたいですね。
ハマナカのキットは知りませんでした(♥゜∀゜)ノ
教えてくださってありがとうございます~。
今度探してみます~(≧▽≦)

そちらはまだ残暑厳しいですか?
青森は…もう肌寒い~…。ススキも出ております…。
でも、ニットには良い季節になりましたよ~(^-^ )
アンさんも季節の変わり目ですから気をつけて過ごしてくださいね。

No title

こんばんは

先月はなにを思ったのか、アルパカちゃんの顔につられて、
メールフォームに入力してしまいました。

その後すぐにPCがヘソを曲げて、今日まで全くPC無しの生活をしていました。今日やっと復活しました。ホッ

また、毎日お邪魔させていただきます。

>ロータス さま

ロータスさん、こんにちはー。
先日はメール、ありがとうございました☆

PCの調子悪かったんですね~。
その後大丈夫でしょうか(^-^ )
PCの調子悪いと、自分までブルーになっちゃいますよねぇ…。

アルパカ、可愛いですよねぇ~('-'*)
一度本物に会ってみたいです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード