tmk ニットルームの誕生日☆

今日9月5日は、ホームページ開設して9年目!
tmk ニットルームの誕生日でございます~(≧▽≦)

9年ですかぁ…(しみじみ)
今はブログという便利なモノがあり、誰でも手軽に作品を発表したり出来るようになりましたが、
当時は、そーゆーのも無くて、最初にホームページを作ることにすごく苦労した記憶があります…。

10年目には何か盛大にイベントでもやろうかな~(笑)

(さっきメールしたばかりですが、同じく今日お誕生日のRさん♪おめでとうございます~(♥゜∀゜)ノ)

********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こちらにも書いていただいて、ありがとう~。
"おめでとう"って言っていただけるのは嬉しいです。
そして、tmkニットルームさんもお誕生日おめでとう。

>Rさま

こちらこそ、ありがとう~(^-^ )

今年も素晴らしい一年になりますように☆(お互い)
これからもよろしくね~♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード