秋のトレマーガ展☆作品紹介~♪

今日トレマーガ展のお知らせハガキが到着しました~☆
今回もとっても綺麗なデザインです♪
デザインしてくださった、ちのんさん、ありがとう~☆
akitre01.jpg


枚数に限りがあるため、今回からは、欲しい方は事前にメールを頂けるとたすかります。
tmk ニットルームメール
tmk_knitroom@yahoo.co.jp

このブログのメールフォームからも送れます。
いつもハガキをもらっているよ~って方は、お名前だけお知らせいただければいつも通り送らせていただきます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

トレマーガ展はお葉書などが無くても誰でも入れます!
とっても素敵なお店ですから是非のぞいてみてくださいね♪



お葉書にも掲載されているtmk ニットルームの出品作品を少しずつご紹介します。
今日の作品はこちら↓

09-akitre-tmk-knitroom.jpg



tmk ニットルームお馴染みのケーキですが、
真ん中のイチゴがナント!
「フォトスタンド」になっております~♪

ウエディングなどの記念のお写真の他、メッセージカードやネームカードなども挟んで飾ることができますよ(^-^ )
是非、トレマーガ展に観に来てくださいね♪


ちなみに、私は9/18の初日にトレマーガさんへお邪魔する予定です♪
もし見かけた方は是非お声を掛けてくださいね。



2009秋のトレマーガ展
tmk ニットルームも参加しまーす。
9月18日(金)~29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00~19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマは「ウエディング」 

akitre01.jpg


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード