お知らせとトレマーガ展作品紹介

9/14~少し遅めの夏休みを頂きます~。

…ホントは、私的には「今休んでいる場合じゃないよ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
って位お仕事がたまっているのですが…
一応ダンナさんの夏休みに合わせて、tmk ニットルームもお休みさせていただきます~!

そう言えば、4月に青森市に来てから、ダンナさんは初めてのお休みになります。
「土、日、祝」の休みも一日だってありませんでした~。
呼び出しがあれば20分以内に駆けつけられる場所に居なければならないので、
「市内」から出る事も無かったんです。
遅くなりましたが、お盆に行けなかった御墓参りなどしてまいります!

そんな訳で、メールや掲示板、ブログなどのお返事は14日からしばらくお休みします。
何かご用がある方は早めにご連絡くださいね(^-^ )

さて、トレマーガ展もうすぐ始まります!
トレマーガ展はお葉書などが無くても誰でも入れます!
とっても素敵なお店ですから是非のぞいてみてくださいね♪


秋のトレマーガ展。
tmk ニットルームの出品作品を少しずつご紹介します。
今日の作品はこちら↓

09-akitoremaga.jpg

棒針で丁寧に編んだ「カップケーキのがま口」です♪
(テーマはウエディングですが、ウエディングじゃないのも出品しますよ)
この他、トレマーガさんオリジナル糸を使ったバージョンも出品します。
やっぱりこのような可愛い糸は、棒針編みが糸の雰囲気良くでますよね♪

私は9/18の初日にトレマーガさんへお邪魔する予定です♪
たぶん開店の11時にはお店にいるんじゃないかと思います(笑)
もし見かけた方は是非お声を掛けてくださいね。



2009秋のトレマーガ展
tmk ニットルームも参加しまーす。
9月18日(金)~29日(火)
9月23日(水)は定休日
11:00~19:00
トレマーガ2階 ギャラリースペース
テーマは「ウエディング」 

akitre01.jpg


********************************
本館はこちら
「tmk ニットルーム」

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、HPお誕生日おめでとうございますv-22
9年なんですね♪うちの娘とおんなじくらいなのですね~♪なんだか
感無量です~(^-^)

トレマーガ展、いつか行ってみたいな~と思いながら、お葉書ながめてます
♪いつもおはがきありがとうございますっ♪

夏休み、旦那さまと、楽しく過ごしてくださいね(^-^)

>ひとさま

お嬢さん、もしかして乙女座??
私も乙女座なんですよ~(笑)

そうそう、9年になりました。
ひとさんとのおつき合いもすごく長くなりましたよね(^-^ )
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね~。

私は月曜日からやっと夏休みを取ります~。
一人での上京は骨折があっていまいち不安だったのですが、
(東京ってすごく歩くし荷物も重いし…)
ダンナさんと一緒に行けるようなので楽ちんです(゜m゜*)プ

次にお会いできるのは、連休明けすぐですよね。
ひとさんも楽しい連休を~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード