ダンナさんのバンドコンテスト

「日経大人のバンド大賞」の一次審査を通過したダンナさん達のバンドご一行様ですが(笑)
今朝、札幌コンテストを終えて北海道から帰って来ました。
(このコンテストってメンバーの平均年齢が40才以上が参加資格なんだそうです。笑)

結果は。。。。
「審査員特別賞」だったそうです~☆

メンバー全員が、ものすごく忙しい為、1月から全く練習をしておらず、
審査前日に合わせただけでのこの賞は、なかなか良かったのではないでしょうか(^-^ )
やはり結成期間が長いので、息もピッタリなんでしょうね~。

それにしても、仕事はもちろんのこと、趣味も一生懸命楽しんでいるオヤジ達は何だかカッコイイ!
あ~ゆ~仲間がいるって、本当に羨ましいな~!

あともう一つ一次審査通過した「オヤジバンドコンテスト」の開催は12月だそうです~。
こちらも楽しみです♪


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kさんへ

コメント下さったKさん♪
ご無沙汰しております~(≧▽≦)
そしてコメントとってもとっても嬉しかったですー(≧▽≦)

こちらからもメールを送ったのですが届いておりますでしょうか…。明日、もう一度携帯から送ってみますね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード