完成したぁ~☆

11/15締切の某社のお仕事が完成しました~\(^o^)/
わぁーい☆わぁーい☆
作品は1点ですが大作です♪
みなさんにお披露目できるのは、来年の春頃だと思います(^-^ )
納品前に自分でも撮影しないと…。

さて、こちらの作品。
本当はご挨拶も兼ねて、編集部に直接伺って納品したかったのですが…。
10/30と11/15締切の他社のお仕事が3社重なってしまい、
今のところ予定が立てられずにおります…。

細かい作品だけど、15作品くらいデザインを考えないといけないので、
気持的に余裕無いかも…。

むつに住んでいたときと違って、青森→東京は、日帰りも全然オッケーなんだけど、
飛行機で行って往復6万、新幹線でも3万はかかっちゃうからな~。
やっぱり折角行くなら一泊くらいはしたいしな~。

本当はれもさんが出品するデザフェスに絡めて納品に行きたいんです~!!

藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************





コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

某社のお仕事、お疲れさまでしたv-237
どんなのかとっても気になるわぁ~。
でも今はぐっと我慢して、拝見できる日を楽しみにしています。
ところで、デザフエス、残念~。
でも忙しいのは良いことですよ(笑)
精一杯お仕事してくださいね。
私とはまたそのうち会いましょう~。

>れもさま

例の作品、無事終了しました~(^-^ )
隙間があるとなーんか不安で、色々と付け足したり,
引いたり…。
この葛藤がなんとも…(笑)

ところで、デザフェスはやはり今のところ全く目処が立っていない状況なのぉ…。
せっかく、せっかくれもさんの作品を久々に直に拝見したかったのにぃ~!!
でも、忙しいのは良いこととおっしゃっていただけて、嬉しいです。
私もパワー全開で頑張ります!

またお会いできる機会があったらよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード