オランダから長旅♪

mand.jpg


待ちに待った、アンティークマンドがオランダから届きました~。
実は、このマンド、jeanstasteさんのショップで一目惚れして、2ヶ月くらい前に注文したものだったのです。
しかしながら、ロンドンで起きた同時多発テロなどの影響で、ヨーロッパの空港や荷物チェックの強化によって、随分時間がかかって日本へやってきました。

その間、オーナーのエイコさん、そしてジャンさんが、それはそれは、とても誠実な対応をしてくださって、私は心配なく待つことができました♪
本当によくしてくださってありがとうございました。
その間、エイコさんとは色々なやりとりがあり、お客とオーナーという関係から、お友だちになって頂いたことがとっても嬉しかったんです(*^-^)
いつかオランダにも行きたいな~!!

このマンド、きっとピクニックとかに使った物なんでしょうね。
ドリンクホルダーのような物が付いています。
だけどこれが「棒針」を入れるのにピッタリなのです~(笑)
なので、これは絶対編み物用にしよう!!と思って購入しました(笑)

中には提出が遅れている編み物の宿題が入っておりますが、お道具が素敵でお気に入りなものだと、気分も乗ってくる♪ってもんです\(^o^)/
さぁ~って編むぞー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼントパート2

またまた素敵なプレゼントが届きました♪Selectshop Jeans Tasteのエイコさんから、パリのお土産「エッフェル塔のキーリング」です♪可愛いでしょう~~!先日エイコさんのショップで、お土産のプレゼント企

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~。
ともこさんがお使いの通り、私も編み物道具入れにしか見えませんでしたが・・・
そっか、ピクニック用で、横のホルダーはドリンクホルダーなのね~。

持ち手の位置が「バスケットとホルダーでセットですよ」ということを物語ってますよね。
なんだかそういう部分にそそられてしまうのは私だけ?(笑)

ほんと、ともこさんってお買い物上手!!

ピクニックマンドとは・・・でもやっぱり「編み物道具入れ」がぴったりですね。
私も探してみようかな~~
ともこさん、すごいね。

>れもさん
jeanstasteのオーナーのエイコさんからは、「編み物道具入れなんて、とってもよいアイデアですね~」っておっしゃっていただいたのですが、私、最初から編み物道具入れにしか見えなかったの(笑)
れもさんもでしょう?(笑)
持ち手の位置!!言われて初めて気が付きました。
確かにバランスを考えて配置してありますね~。
うーむ、そういう所に気づいてそそられちゃってるれもさん♪さすがだわぁ~。

>hironoさん
こんばんはー。すっかりご無沙汰ばかりで失礼しております~m(_ _)m
このピクニックマンド、中にはちゃんと丁寧に内袋(というのかな?)が付いているので、
毛糸が引っかかるという事も全くなく、しかもしっかりした作りなんですよー。
だから編み物のお道具入れるのにピッタリでしょう~(笑)
るんるん気分でお教室へ行っちゃいます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード