納品~。

先ほどクロネコさんの、私の地区担当のドライバーさんに無理を言って、
ギリギリに荷物の集荷をお願いしました~(^_^;)

10/30締切の2社分(本&雑誌)あとは、サニーシステムさんのカレンダーの作品です。
クロネコさん、よろしくお願いします!!
ワタクシ、個人的にクロネコさんには絶大な信頼を持っております(笑)
これまで10回以上の引越を繰り返して色んな所に住みましたが、どの地区に行っても
間違いなくクロネコさんは信頼できました。

あとは、残り一社分です。こちらは11/15締切なので少し余裕が出てきました。
11月に入ったら、日帰りですが上京し編集部へお邪魔するアポも取りました。

明日は何ヶ月も前から予定していた、恒例の「宝塚青森公演」を見に行きます☆
その後は、私の親友と、二人の誕生会をする予定です。
(お互い誕生日はとっくにすぎたのですが…)
つかの間の休日ですが、思いっきり楽しんできます~♪♪



私が4年間連載をさせていただきました「ヤーンあらかると」
最後の作品掲載中です。よろしくお願いします~。
毛糸だま No.144(2009年冬特大号) (Let’s Knit series)


藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。v-34昨日 宝塚星組公演を青森文化会館で昼の部観劇しました。チケット発売日には日の出に並び良い席を確保してこの日を待っていました。若いダンスの得意なトップさんと組子さん方の芝居・ショーは素晴らしかったです。ご当地の方言など入れ客席降りもあり大サービスでしたねv-266大感激です。先月箱根に行った折東京宝塚劇場で星組公演も観劇し今回といい星組ファンになりそうです。宝塚観劇団が大好きな夢見るおばさんです

>ゆうこさま

ゆうこさん、はじめまして~(^-^ )
(ですよね?こちらのブログにはゆうこさんが結構いらっしゃるのですが、青森のゆうこさんは初めまして…だと思います。笑)
tmk ニットルームへ遊びに来てくださってありがとうございます☆

私も昨日の昼の部の観劇でしたーv-266
とっても素晴らしかったですよね~。
方言サービスもバッチリでしたよね。発音とかすごい練習したんでしょうね~。嬉しくて拍手喝采でしたものねv-238

なんと!!ゆうこさんはチケット発売日には、日の出に並んでゲットされたんですか~!すごいです!!
私は友人がチケットを取ってくれたのですが、お陰様で結構前の方で見ることが出来ました(6番目でした)

青森公演は毎年観に行っております。
宝塚を拝見すると、「プロとしての仕事とは何か」をいつも考えさせられ、そして刺激を受けます。
本当に素晴らしいですよね。

ゆうこさんは東京宝塚劇場でもご覧になったのですね☆
生オーケストラでそれはそれは素晴らしいでしょうね~!

宝塚のお話色々できて嬉しかったです。
また是非tmk ニットルームへ遊びに来てくださいね。
お待ちしております~(^-^ )

No title

早速 お返事頂き嬉しいですv-238昨日の観劇私も「か行」席でした。先月の箱根温泉での日にちは違いますが同じホテルに宿泊とは偶然で驚きましたv-10
編み物は全くできませんが いつも 楽しく拝読させて頂いております。

>ゆうこさま

す、すごい偶然ですね~\(^o^)/
「か」席といい、箱根といい!
何だか嬉しいです~☆

ところで、青森も週間予報ではいよいよ雪マークが出てきましたね~。
昨日今日と暖かかったですが、気温の差が激しくて体調管理しっかりしなくては…。
昨日の宝塚を拝見して、「体調管理大変だろうな~」とつくづく思って観ました。
あれだけ体を動かして、全国の公演を回って…
並大抵の精神力では出来ないですよね。
いや~本当素晴らしい\(^o^)/

これからも編物以外のお話でも色々できたら嬉しいです♪

No title

トレマーガさんでお会いしましたsakurakoデス

先生も宝塚がお好きなんでねっ♪
実は私、数年前から宝塚にどっぷり!
自宅では宝塚スカイステージを観ていて、
東京宝塚劇場でも数回観劇したりしています。
疲れたら宝塚!疲れてなくても宝塚!!デス
並々ならぬ努力をし続け・・・
そして私達に夢の世界を見せてくれているタカラジェンヌの姿を見ると、
とても元気が出てきます(●^o^●)

なんだか興奮してしまいました。。。
すみません^^;

>sakurakoさま

sakurakoさん、こんばんは~☆
書き込みありがとうございます!

sakurakoさんも宝塚お好きなのですね~(≧▽≦)
私も編物しながら観たりしております。

ほーんと、公演を観た後はしばらく「夢の世界」にボーーーっとしちゃいますよね♪
そして、帰ってから宝塚風メイクをしてみたりしたこともありますよ(゜m゜*)プ
東京宝塚劇場は生オーケストラなので、より素晴らしいだろうな~といつも想像してしまいます。

今日の青森は随分冷え込み、ついに雪が降りました(^_^;)
ニットには良い季節なのですが…。
今日慌ててマフラーを出しました(笑)
sakurakoさんの所はいかがですか(^-^ )
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード