お陰様で無事

11/14(土)
お陰様で無事上棟式が終わりました。

心配していたお天気ですが、強い雨に当たることもなく、無事に作業も進みました。
大工さんはもちろんの事、オペレーターさんや、資材を運んできてくださった方々、
営業のTさん、設計をしていただきましたTさん、他たくさんの方が駆けつけてくださいまして、感謝いたします。

当日は、早朝に市場に予約をしていた「尾頭付きの鯛」を取りに行ったのですが、
ものすごくでかい鯛����で嬉しかったです~!
お願いしていたお魚屋さんのおじさんが
「上棟式で使うって聞いてたから、一番でかくて一番赤い鯛を用意したから~」と準備していてくれました。
妹の所で飼っているプードルくらいでかかったな~(笑)

そういえば、またまた写真を撮りわすれました。
でも、営業のTさんが、私じゃとても登れないような高いところまで登って写真をたくさん撮影してくださっていて、「あとで差し上げます」とおっしゃっていたので、
すっかりおかませしてしまいました。

夜は集まってくれた家族達と会食をして、お祝いして無事終了です~☆

翌日の日曜日、私は丸一日眠り続けました。
22時間眠っていたようです。
上棟式の日と締切日が重なっていたので、その一週間は睡眠時間がほとんど取れずに過ごしていたので、知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのだと思います。

作品も無事納品し、式も無事終了しましたので、今はもう少し休みたい気分です…。
なんだかまだボォーーーッとして頭が働きません。
そろそろ作品の糸を決めて発注しなければならない時期なのですが…。
まーったくやる気が出ないよぉ~。困ったモンだ…。


jyoutou1.jpg


藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード