新刊本が完成☆

えーと、夏頃(だったかな?)に頑張ったお仕事が、本�{になって続々仕上がって来ている来ているようです♪

著作本と違って、撮影などに参加することが無いものは、ホント、忘れた頃に仕上がるんですよね(^_^;)

先日、その中の一つのサンプル本が私の所にも到着しました♪

私にとっては初めてのお仕事内容
(あ、初めて…とは言ってももちろん編物なのですが、コレを使って編むのは初めて~☆)でしたが、
可愛くできたな~と、自画自賛♪しています。���

やっぱりこうして形になると、本当に本当に嬉しいです!!!

今も、形になった瞬間、そして撮影していただいたものを見せていただく時の気持を想像しながら、
頑張って製作中です!

アマゾンに出たらすぐにアップしますね。
もう少しお待ち下さいね♪



藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆



********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな作品なのかな~??
楽しみにしてますねi-189

フェリシモのポーチ、編み始めてます。
ファスナー、うまくいくといいんだけど、と
ちょっぴりドキドキですe-263

明日の講座も、楽しみにしてますね~
よろしくお願いします♪

>ひとさま

新刊本、なかなかアマゾンに出なくてヤキモキしております~。。。明日持って行きますねー!

明日気をつけてお越し下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード