ビバ! 博多!

またまたダンナさんのバンド「「Macarthur Garage」(マッカーサーギャレッジ)
の話題で申し訳ないです…。

先日の記事(↓)の地区予選で優勝した全国のチームがあつまる全国大会は
来年2月7日(日)、福岡の博多で行われます。

なんと、私も連れて行ってもらえることになりました~��[��
観覧席に、出場バンドの家族席というものが設けられているみたいです。
本選では、審査員のアルフィーのライブも見られるようで、かなり楽しみですぅ~。

(先日の大会の動画がアップされたようです。→
それにしても、映像がさすがプロが撮影しただけあって、本当に歌番組の様に良く見えます。)


二泊三日の予定なんですが、
本番以外の時間は、ダンナさん達はバンドのメンバーとリハーサルだ打ち合わせだと、色々と忙しいようなので(NHK主催なので、リハーサルもかなり念入りにするみたいです。)、
私は、家族と博多の味と街を楽しんで来たいと思います~☆



3年ぶりの博多♪
めんたいこでしょ~、水炊きに、ラーメンに、もつ鍋でしょう~。�A�b�v���[�h�t�@�C�������q��I�Ȃ�̂�

博多に行くと必ず太って帰ってきてしまうので、お正月にダイエットしておかなきゃ~。�A�b�v���[�h�t�@�C��


ダイエットといえば…
動くことが出来なくなり楽しみは唯一食事の時間となった「骨折期間中」はトータルで2キロ太りました(^_^;)

その後動くことが出来るようになってからは、「歩くこと」が本当に嬉しくて楽しくて…。

今まではほんの数分の距離でさえ、車を使っていたんですが、
毎日の買い物やウォーキングをするようになり、骨折前よりも2キロ痩せました♪♪
なのでトータルで4キロ減です。

歩くだけで、車のガソリンも節約になり痩せるなんて、なんてエコロジィ~!
それにしても、いかに今まで自分が動いていなかったか実感しました。
(まさに、編物ばっかりしてますからね~)

この調子でもう少し痩せたいな~。。。



藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆



********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード