全貌が明らかに…。

このところ毎日ものすごく忙しく、しばらく現場に行っていなかったら、
なんとなんと、もう大工さんのお仕事は終了してしまったそうです…。

お世話になりました大工さん方、ご挨拶も出来ずにスイマセンでした…(^_^;)

先ほど本当に久々に現場に行きましたら、足場も外れて、
家の外観を初めて見ることが出来ました~。。\(^o^)/
まだ完成ではないので、色んな荷物が置かれておりますが…。

jitaku.jpg


キッチンや洗面所、玄関などの住設備が搬入&設置され、今、内装(クロス貼りなど)が始まりました。
(始まったとたんに正月休みに入りますが…)

壁はまだボードの状態で腰板だけが貼られていました。

jitaku2.jpg

最近は白の床とかナチュラルな雰囲気のお宅も多いようですが、
我が家のテーマは「重厚感」

年齢がいっても飽きの来ないように、全体に「ダークブラウン」を基調として、重厚感と高級感が出るようにデザインしました。
床はまだ養生されていますが、床もダークブラウンです。

家の中は、まだものすごくほこりっぽかったです。


藤田智子のフェリシモキット、
ただ今、フェリシモホームページなどで注文受付中です。
「スウィーツ&フルーツポーチの会」です☆



********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************




コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード