オヤジ達、あと一週間

あいかわらず、旧居と新居行ったり来たりの生活をしております~

新居の方には次々と新しい家具や家電製品が運ばれてきて、旧居では次々と古い家電と家具が処分されて行きました。
旧居にはこうしてパソコンだけをしに帰ってきております(^_^;)


先日、新連載が始まった「毛糸だま」の夏号の作品の納品にも無事に行って帰ってきました。

その他、予定外(と言っては失礼ですが)ダンナさんのバンドの全国大会出場が決まって、私も色々と振り回されております
「熱血!オヤジバトル」
私個人は、アルフィーのライブと、熊田曜子さんに会えるのが楽しみですぅ~(゜m゜*)プ

引越の合間を縫ってレコーディングやNHK福岡の取材を受けたりしました。今日は新聞の取材もあるようです。
そうこうしているうちにいよいよ来週決勝戦本番となりました。

前日の1/6には、ダンナさんが優勝した東北地区の決勝戦の模様がNHK総合で夕方5時~放送されます(こちらは東北限定です)。私たちはすでに博多入りしているので、あとで録画で見たいと思います~。


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード