明日から博多に行ってきます

ダンナさんのバンドが新聞(東奥日報←青森のローカル新聞 2/6掲載)に掲載されたので
「見たよ~」のメール下さった方、ありがとうございました。
応援メッセージはみんなメンバー達に伝えております。この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、今日は最高気温マイナス5度という大寒波の中、マロンちゃんを実家に預けに行ってきました。
途中、全く前が見えなくなる地吹雪状態で、車の事故を何度も目撃しました。
無事に帰って来れて良かった~。。。。

明日、いよいよ博多に発ちます~。
私が頑張ってもしょうがないけど、頑張ってきます!(笑)

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************







コメントの投稿

非公開コメント

録画の準備おっけー♪

東北大会決勝戦の模様が、明日入るということで、
録画の準備も完了しました♪

私自身は、バンドとか全くわからない~i-229のでありますが、
ともこさんの旦那様が出演となれば、見なくっちゃですi-178
明日、仕事なので、もう、今から録画予約しました!

日曜が全国大会なのですね?
もう、ぜひとも、頑張ってくださいませ!!!
全国大会で演奏できるなんて、気持ちいいよね~♪
ともこさんも、応援がんばってねi-189
だんなさまにも、よろしくお伝えくださいませ♪
新聞これから確認しますねっ♪
雪がすごいけど、気をつけていってらっしゃいませ~i-179

>ひとさま

ひとさーん、博多から帰って参りました~。。。

この度は応援本当にありがとうございました!!
全国大会の結果は惜しくも残念な結果になってしまったんですが、
ひとさんがおっしゃるように本当に気持ちよかったみたいです。
会場も広くて豪華で、見ている私の方がビビッてしまいましたが…(笑)

私もやっと東北大会の様子を録画で見ることが出来ました(笑)
病院とかの様子も映っていたんですね~。
私は全く知りませんでしたので、「へ~っ」って感じで見ていましたよ(゜m゜*)プ

祭りの後は気持を切り替えて仕事しなきゃいけないんですが、
まだダラダラと過ごしておりますぅ~。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード