熱血オヤジバトルから戻りました~。

博多から無事もどりました~!!

オヤジバンドの結果は、公式ホームページに掲載されておりますので、そちらをご覧くださいね。

見ている私も本当に緊張してしまい、何が何だか分からないうちに終わってしまいました(笑)
本人達が本当に楽しく演奏していたので、それを見られただけで嬉しかったです。

ダメもとでNHKに頼んだすごいマーシャルの3段重ねも実現していただいたみたいで、
ダンナさんも、かみしめながら演奏していたんじゃないかと思います。


観客から見ていて思ったのは、ダンナさん達のバンドはものすごく若いんですよ(笑)
実際、平均年齢が出場バンドの中で一番若いバンドでした。
オヤジと言ってもやっと出場できるラインの40才になったばかりなので、
オヤジバンドとして出場するにはまだまだ若すぎたようです。
誰一人メタボもいないし、頭が薄い人もいないし(笑)

ライブ自体はとても盛り上がりましたよ~。
私たち応援席も結構リハーサルしたりして、テレビ的な裏側を見られてとても楽しかったです。

客席のリポーターは博多花丸大吉さん達で、青森応援団の通路を挟んで隣に座ったのでジロジロ見てしまいました(笑)

審査員の熊田曜子さんがすっごく綺麗でした。
安田美沙子さんはあのまま気さくてとても可愛い方でした。

そして何よりすごいのがアルフィーの高見沢さんです。
リハーサルから毛皮で登場で、まさに「王子様」でしたよ~。

全国大会の様子は、NHKで全国放送されます。
ただ今放送のスケジュール調整中だそうです。
決まりましたら、こちらでもちょこっと宣伝させていただきますので、
興味がある方はご覧下さいね。
たぶん私も映っているような気がしますぅ~(^_^;)

さて、博多から戻ったら、あれもしなくては、これもしなくては…と
色んなスケジュールを立てていたんですが、祭りの後でぐったりしてしまい、まだスイッチが入りません~(^_^;)

来週には新しいお仕事の打ち合わせが入っておりますので、詳細が決まったらまた忙しくなりそうです。
また春にNHKで一日講座を予定しておりますので、その広告掲載の作品を早くupしなくてはなりません~。
あとは、サニーシステムさんのカレンダー作品ですね。
まだテーマを何にするか全く決めていないのですよぉ~。
2月は28日までしかないのに、大丈夫でしょうか…(汗)

3月に入りますとトレマーガ展も開催されます。
今年の春の展示会は早いので、楽しみにされている方、スケジュールをご確認くださいね。
トレマーガ展につきましては、ご案内のおハガキができてから詳細のお知らせをしたいと思います。


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

もう~、ずっと気になっておりました~~。
結果は残念だったとのことですが、でも楽しそうな雰囲気がともこさんの記事からも伝わってきますよ~~。

この前から放送日を調べていたのですが、なかなか探し出すことができなくて焦ってたのですが、はまだ先なのですね。
早く放送にならないかな~。

>れもさま

ただいま~\(^o^)/

放送日、気にかけてくださってありがとうね~(^-^ )
予定では3月21日で現在調整中だそうですよ。
なにやら、審査員や司会のタレントさん達が、裏番組などでの出演と重ならないようにという、大人の事情で調整中なんだそうです~(゜m゜*)プ

博多を色々と観光しようと思ったのですが、リハーサルやらなにやらで結構忙しくあまり観光自体はできませんでしたー。
しかもダンナさんは別のホテルだったのよーん。

博多へは私の母も一緒だったので、あまり無理なスケジュールもも取れず…という感じでした。
10分以上は続けて歩けないだとか、荷物が重いだとか色々言うしね~
親に気疲れしちゃって(^_^;)
旅行はダンナさんと一緒に行くに限ります~(笑)

コンテストはとってもとっても楽しかったです!
ほとんどがカットされると思うのですが、観客席にもずーっとカメラが回っていたので、色んな意味で緊張しちゃいました(^-^ )

放送日、決まったら改めてお知らせしますねー。

おかえりなさい~♪

今から、テレビ放送楽しみにしてますね♪
わたしも、いつ入るのか~と、新聞チェックしてみてたりなんかして~!

新聞も、みました!!大きい記事ですね!
読んでみると、いいお話がのってましたね~i-178
じ~んとくるものがありましたよ(*^_^*)
東北大会の様子、迫力とパワー満載でしたね!!!
だんな様、前に一度さくらのでお会いした以来ですので
お久しぶりに、お会いできた感じですi-179
だんなさまも、ともこさんもお母様もお疲れさまでした♪

>ひとさま

返信が遅くなってごめんなさい~。
レスしたと思っていたら、反映されていなかったみたいで、今気付いてしまいました。失礼しました~。。

さてさて、新聞なども見てくださってありがとうございました~。
ひとさんからの応援もダンナさんに伝えました♪

そうそう、さくら野のとき、うちのダンナさんもいたんですよね。
ひとさんも素敵なご主人様とご一緒でしたよね♪
あれから随分時が流れましたよね~(しんみり~)
うちのダンナさんは数年前にレーシックで眼鏡が無くなったので「眼鏡無くてどの人だか分からなくなった~」という人も何人かいました(笑)

ちょうど全国的に寒い日(青森はご存じの通りとんでもないお天気の日でしたよね~)で、博多も結構寒かったです。
ただ、とても晴れていて気持ちよい感じでした。

博多では、本場のラーメンと、水炊き、もつ鍋を制覇して来ましたよ~(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード