新しい本が発売されます。

去年のいつ頃だったか、頑張ったお仕事がまた(忘れた頃に)本になりました~。
今回は、ちょこーっと、数点の掲載ですが、ビーズのお菓子シリーズでございます。

私のところにはサンプル本が届いたのですが、まだアマゾンにはアップされていないようですね~。

写真を撮ってご紹介したいところですが、
なんと、先日の博多でのダンナさんのライブのあとの打ち上げで、デジカメを壊してしまいました。。。

居酒屋の店員さんに全体写真の撮影をお願いしてカメラを預けたところ、
「ガチーーーン」と落としたんですよ。店員さんが!

カメラは見るも無惨な姿になって、その場で壊れたことは明らかなのに、その店員さんは知らんぷりしてそのまま返したんです。

私はムカーーーッときましたが、この場合ってどうなんでしょうね~。
預けた私が悪いのか…?

結局、カメラうんぬんで、その楽しい打ち上げの余韻を壊してはいけないと、
私も怒りをグッと押さえましたけれども、全く納得いきませんでした。

ダンナさんが「そろそろ替え時だったし、新しいの買ってあげるから…。データーが無事だったから良かったじゃない…」と私をコソコソなだめてその場を去りました。

しかーし、私はそのお店も店員の顔も絶対忘れないぞっ!!


おっと、話がそれましたが、新しい本、アマゾンにアップされましたら改めてご紹介しますね。

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード