確定申告無事終了☆

去年までのむつ市での確定申告に比べて、青森市はスムーズスムーズ!
(以前青森市に住んでいたときは全く気がつかなかった)

今年も無事申告が済みました~!

引越したため、各会社などから送られてくる支払い調書に記載されている住所と違っているので、
念のため住民票を取って添付したらやっぱり必要みたい。
住民票取っておいて良かったです!

昨日はサニーシステムさんのカレンダー作品も納品しました♪
こちらももう4年目になります。随分作品を収めました。
今度いつかまとめてアップしよう!!と思っています。(いつになるか不明ですが…)

また、今日は午前中の内に某社へ「デザインラフ」もアップしたし、NHK講座の編み図も終わりました~。
「毛糸だま」の連載コーナーの新作のデザインもほぼ決定したので、あとは糸決めだな~。

今日は何だかとってもスムーズ♪


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

トントン拍子で物事が片付くって、気持ちいいですね♪
確定申告、無事終了すると、すっきりですね(^-^)
わたしも、いかなくちゃいけないんだ~i-229

クロッシェレース生活、本屋さんに行って、見てきますね~!!

>ひとさま

このところお天気もよくて、体も活動的です(笑)
確定申告、私の分は無事終わったけど、今年家を建てているからダンナさんの方もいろいろあって…。
なかなか腰が重い人なんで、そっちが心配(^_^;)

クロッシェレースの作品はたぶん実物お見せしていると思います~(^-^ )(こないだのカタログにも掲載)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード