トレマーガ展に参加します♪

今週は新居を見にいらっしゃるお客様が多くて、ほぼ毎日誰かとランチに出かけておりました♪

今日はむつ市からお友達が遊びに来てくださいました☆

冬の間はお会いできなくて、ずーーっと会いたくてしょうがなかったんです(^-^ )
やっと雪も溶けて久々にお会いしたので、話したいこと聞きたい事がてんこ盛り♪

ずっと前から二人で「気になるね~今度行ってみよう~」と言っていたお店にランチに行ったのですが、
メインディッシュの二つ前でこの豪華さ!

ランチで3000円なのでちょっと贅沢☆だったのですが、かなり大満足のメニューでした♪
20100305115736.jpg



遊んだ後はしっかりお仕事しなければ(笑)

春のトレマーガ展、tmk ニットルームも参加します!!

こちらのカワイイDM。残念ながら数に限りがございます。
今回もご希望の方にのみ差し上げます。
おハガキが欲しい方は
tmk_knitroom@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。
(住所氏名をお知らせください)

私の分はいつもあっと言う間に無くなってしまうのですが、トレマーガさんに直接ご連絡しても頂けるようですよ♪
よろしくお願いします。

2010sprong01.jpg



<2010春のトレマーガ展>

■ 2010年3月19日(金)~23日(火)
■ 11:00~19:00
■ トレマーガ2階にて

********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード