熱血オヤジバトル放送

大事なお知らせではゼーンゼンないですので、小さく告知しておきます(笑)

私も今日知ったのですが…
何だか、今日の夜中、ダンナさんが出場した東北大会の様子が今度は全国放送されるみたいですね~(^_^;)

今日の夜中1時30分からだそうです。

その他の地区大会の様子も徐々に放送されているみたいです。
私も本番で出会ったバンドの皆さん達がどんな風に地区予選を勝ち抜いてきたか興味あります~(^-^ )

ちなみに、博多での全国大会の様子は3/21に放送されますぅ~。
もし私も映っているとすれば…かなりノリノリだと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

見たぁ~!!

偶然新聞のテレビ欄で見つけて、見ちゃいましたよ。

なんか切なくなる感じのグループもありましたが(笑)、ともこさんのご主人さま達のバンドは本格的でしたね!!
結婚式の写真も出てたし!!!!
結果は前にお聞きしましたが、それでも決勝戦が楽しみです~~。

昨日はご主人様のバンドを見てから寝たのですが、一応録画もしたので、これからまた見ちゃいます。
今度はともこさんが映ってないかをチェックします~~(笑)

>れもさま

わぁ~!!見ちゃったのね~(笑)
遅い時間だったから眠たくなかったですか~(笑)

東北大会は私は全然でていないんですよー。
結婚式の写真も、私が写っていない写真を選びました(゜m゜*)プ (なーんか時代を感じる写真だったよ…)

いよいよ決勝戦放送も間近で、青森応援チームはみんなドキドキしております。。。


見ますね~♪

全国大会の様子、楽しみにしてますね♪
その日は出掛けてるので、録画の準備をしてから、
出掛けたいと思いますi-179

なんか、どきどきしますね(^-^)♪わくわく

>ひとさんへ

連休、家族でお出かけなんですね(^-^ )
楽しんできてね~。

わざわざ録画してくださるなんてありがとうございますぅ~(笑)
私もチョコチョコ映っていました(^_^;)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード