熱血オヤジバトル決勝戦 放送されました~

昨日無事放送されました。

本番当日、特にダンナさん達の出番の時は、私たち応援席もそりゃーもう緊張していたので、
何が何だかわからないまま終わってしまった感じだったのですが、放送ではじっくり見ることができました~。

じっくり見て聞いたら、ダンナさんのギター演奏部分…
「ああっ!!」と少し危なっかしい部分があったりしましたが(汗)
あのような大きな会場で大きなミスも無く、よく頑張ったと思いました。

メンバーの勤務先の病院も皆バラバラで、皆揃って練習できるのは年に二回か三回くらい(ライブでのぶっつけ本番
とか)しか無い状態なのですが、チームワークで乗り切ったって感じですかね。


私も結構映っていました(^_^;)
ばれてないと思っていたら、今朝になってたくさんあちこちからメールいただきました。
バレてたんですね…。ノリノリで恥ずかしいですぅ~。
NHK側も、ギターソロの後にちゃーんと私を映してくださって、それぞれの家族を把握しているそうで
「すごい~!!」と思いました。

アルフィーのライブも一曲ですが放送されていましたね。
実際は4.5曲は聴けたと思います。
ダンナさんは「リハーサルですっぴんの高見沢さんを見た」と、喜んでいました(゜m゜*)プ
リハーサルから「毛皮」のゴージャスな姿でいらっしゃったとの事です。


賞は逃しましたが、楽しそうなオヤジ達を眺めるのも家族としては幸せってもんです。

青森チームは、会場の九州博多まで遠いこともあり、スケジュール的には、本当にきつくて、
月曜日の1便の飛行機で青森県に戻り、それぞれの病院へ直行しました。
「疲れていますが医療事故を起こさないようにくれぐれも気をつけて、しっかり仕事を頑張りましょう!!」
と、ジェネラルマネージャーの締めの言葉で熱かったオヤジバトルも終了となりました!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


さて、トレマーガ展開催中です~

<2010春のトレマーガ展>

■ 2010年3月19日(金)~23日(火)
■ 11:00~19:00
■ トレマーガ2階にて




********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

見たよー!!

バンドもノリノリだったけど、ともこさんもノリノリだったねー(笑)
我が家も夫婦で「あーーー!!ともこさん!!」って叫びました(笑)
輝いているだんなさんたち、すてきでしたーー。

>れもさま

お忙しいところご夫婦揃ってご覧いただきましてありがとうございました~!!

私もチラチラと映っていましたが、自分では「誰もわからないだろう…」と思っていたけれど、わかるんですね~(^_^;)
びっくりですよぉ~(笑)

曲はフルで放送されました(^-^ )
インタビューやトークはかなりカットされていましたね。
大阪のバンドの方達のトークは「お笑い芸人」並に面白かったんですよ(^_^;)

結果は残念だったけど、滅多にできない経験で楽しかったのでよかったです~。

私も見ました(^_-)vブイブイッ

お疲れ様でした~

見るまではともこさんの御主人がどなたか
わからなかったので、バンド紹介の時でわかりましたけど
歌の場面では中々紹介されなくてあれ~?
途中でソロの場面でボーカルの人に名前を連呼されて
サングラスが似合ってて素敵な方
そして「あっ今、ともこさんが写った~」とわかりましたよ。
ノリノリでしたね(*^m^*) ムフッ

>アンさま

きゃ~、アンさんもご覧になってくださったのですね~!!

そうですね、あの名前の連呼はテロップ紹介よりもハッキリしていて強烈ですよね(笑)
ライブの度に毎回あんな感じで連呼サービス(?)があります(゜m゜*)プ

本番は無我夢中でノリノリしてましたが、冷静にみるとホーント恥ずかしいですぅ(^_^;)

見ました~♪

録画してたオヤジバトル全国大会の模様を、みましたよ~!!!
全国大会では、さらにみなさん、パワーアップしてましたよね~!!
パワフルパワフル!!!

だんなさまも、のってましたね♪
名前を呼ばれるのも、いいですね~♪
みなさんのチームワークの良さと、
楽しんでる様子が、すごく伝わってきましたi-189

ともこさんも、みましたよ~i-175
すごく楽しそうだし、かわいくうつってましたよ~i-178

>ひとさま

わざわざ録画して、見ていただきましてありがとう~☆
やはりアルフィーは見応えありましたよぉ~(笑)
色々とカットされたり、編集されたり、上手い具合に放送されていて、とても面白かったです♪
司会の清水みちこさんは、しょっちゅうメイクを直しておりました(゜m゜*)プ 。
あと、履いている靴がとーっても可愛かったです。
(もしかして、ビビアンウエストウッドかも~?)

>通りすがり さんへ

拍手コメントを頂いております「とおりすがりのもの」様、
同じコメントが何度も届いているようです(^-^ )
もしかしたら、私からの拍手コメントへのレスがご覧いただけないのかもしれませんね。
こちらに記載させていただきますね。

そうです~。あのギターが私の夫なんです(笑)細く見えました?良かったです~。ライブ前に少し絞っていました(笑)また遊びに来てくださいね(^-^ )お待ちしておりますー。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード