ご無沙汰しておりました(^_^;)

このところ更新ができずにおりました<(_ _)>
秋から始まる新企画の打ち合わせやサンプル製作に追われているうちにあっと言う間に4月になってしましました~。。。

「毛糸だま」の連載コーナーと同時進行で、頂いたお仕事を順番にお受けしている訳なんですが、
やはり編物というと秋から冬にかけてがメインの季節なので、
製作やデザインする側にとっては今が一番忙しい時期でございます。

本当に見事に締め切り日が重なってしまいます(^_^;)

自分が納得して作品をデザイン・製作し、締切に合わせて納品できる可能な製作時間を確保しないことには、責任を持ってお仕事をお受けする事ができないので、お断りさせていただくお仕事も出てきてしまいました。
たくさんのデザイナーさんの中から選んでいただいたのに本当に申し訳ございません…。
(選り好みしている訳ではなく純粋にお話を頂いた順番で受けさせていただいております。。)

また、今まで一緒にお仕事をさせていただいていた、編集部の方やメーカさんや企業のスタッフさんが、
4月の異動に伴って担当を外れたり、遠くへ転勤したり…などという状況もありまして、
そのような変化に対応しつつ、寂しい気持も切り替えて、とにかく編まなければなりません…。

また、先日行われましたトレマーガ展にもたくさんのお客様が観に来てくださったそうで、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます <(_ _)>


では、本日も張りきって仕事しまーす☆


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード