エコたわし講座無事終了

今日は、NHK文化センターのエコたわしの一日講座でした(^-^ )

ecotawasi.jpg


「初めまして☆」の生徒さんはもちろんの事、
定例講座受講生の方々、また以前受講していた「お久しぶり~(≧▽≦)」の生徒さんも受講してくださいまして、
あっと言う間の2時間でございました。

作品は、パイナップルや葡萄が人気ありました☆
皆さん優秀な方ばかりで、本日3作品完成された方もいらっしゃいました。

この作品の他、サプライズでプチケーキ作品もサンプルとして持って行きました。

是非、カワイイたわしでエコライフを楽しんでいただきたいと思います~。


さて、お仕事の方は、一つの方が一段落しました。
担当して下さったスタッフの方々が、とにかくとても優秀で、
私も色々な面でとても信頼できて安心してお仕事を進めることができました(^-^ )
(やっぱりこーゆーのって大事ですよね☆)

あとは、撮影や編み図などを残すだけとなりました。



そして、いよいよ「毛糸だま」秋号の締切が近づいてきました。
追い込みです!!
実際の季節はこれから夏に向かうところですが、私の頭の中は一足も二足も先に秋真っ盛りです(笑)
とってもとってもメルヘンになりました♪
ぁあ~早くお見せしたい~(^-^ )




********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード