やっと

7/10に、やっと旧居の引越をしますぅ~(^_^;)

ダンナさんと私のスケジュールがなかなか合わずに、引越も延ばし延ばしになっておりましたが、
新居の外構&物置もやっと完成しましたので、いよいよ旧居を引き払います~。

<完成した外構>
家の反対側からも撮影してみたいんですが、よそのお宅の敷地に入って撮影しないと家全体が入らないんですよね~。(家の前の道路の幅が微妙に狭いもんで…(^_^;))

gaikou.jpg




みんなに引越の話をすると「ええええ~っ?まだ引越してなかったの~?」とびっくりされますが、
そうなんですよ(汗)
自分たちもここまで延びると思っていませんでした~(苦笑)

ところで、完成してまだ1ヶ月弱ですがアスファルトの隅の方から、もう「ど根性雑草」がアスファルトを割って芽を出していました~。びっくり。


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
「スウィーツ&フルーツポーチの会」
ferisimo3.jpg

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご無沙汰してます。

新居完成、おめでとうございます!いいなー、すっごくステキなお家v-10

ともこさんのアトリエも見たいです・・・。

>たじんこさま

たじんこさん~(≧▽≦)
お久しぶりでございます~☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
お元気でお過ごしでしたか~(^-^ )

やっとの事で夢の「落ち着いた生活」ができそうです(笑)
これで編み機を広げたり毛糸を広げたり…
今までは本当に段ボール生活で、段ボールから毛糸をごそごそと探して作品を作っていたので大変でした~(^_^;)
製作活動もパワーアップできるといいですが…(^-^ )
引越して落ち着いたら、アトリエも公開しちゃおうかな~??(笑)

また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました(^-^ )

長かったんですね~!
これで、ほんとに、心から落ち着きますね♪

外構も、すごいですね!!上からもしたからも
雪の対策バッチりですねi-4


ボレロ、編みあがってましたが、
裾のほう、全部ほどいて、編みなおしてます。。
もう少し、きつくなく編もうと思いまして。

これでいいかな?やっぱりあみなおそうかな??と、
かなり悩んだ末ほどきました(昨日。。。)
がんばります!(^-^)木曜日楽しみにしてます♪

>ひとさま

そうですそうです、心から落ち着けます(笑)

雪対策(ロードヒート)ですが、電気の方は溶け方どうなのかな~と思っています。冬になったらまたご報告します(* ̄m ̄)

ボレロ、編み直しされたんですね~。
少し気になるところは思い切って編み直すのも一つの方法です。
特にウエアは、そのままにしていると、見る度、着る度、気になったところが最後まで気になるモンですよ~(苦笑)
カンタンなデザインですし、編み直してスッキリするのも良いと思います!

では、木曜日お会いできるの楽しみにしていますね~(^-^ )
気をつけていらしてね!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード