少しの間留守にします~。

ダンナさんのバンドが、またコンテストの審査に通ったそうです。

今回は車のトヨペット主催のコンテストで、仙台にて代表を決めるコンテストがあります。
その応援に私も急遽行ってくることになりました~。

せっかく仙台に行くので、仙台と山形に住んでいる大学時代からの親友たちと合流する事になりました☆
たのしみたのしみ♪♪
それから私は余力があれば、どこかに、ふら~っと行っちゃうかもしれませんが、予定は未定です。
(そんなにフラフラしている余裕も無いのだが…)

今回のバンドコンテスト、優勝賞金は100万円だそうです!さらに、トヨペットだけに、車が当たるチャンスもあるみたいです。
応援にも力が入ります!!(笑)

100万円はどうやって分けるんだろう~。
もし車が当たったら、メンバーの誰が所有するんだろう~
なーんて、余計な心配しちゃいます(゜m゜*)プ
是非とも頑張って欲しいものです~。

そんなわけで、少しの間、ショップなどお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ダーさん達、頑張ってるなりねー
パワーにアッパレだわぁん♪

気をつけて、いてら~v-10

>ゆぅちゃんへ

ただ今帰りました~(^_^;)
つ、疲れました。
結局バンドの応援だけでなく、大学時代の友達にも会ってきちゃったよ~☆

ダンナさんのバンドの結果は…。
あ、まだバンドのホームページに結果発表してないみたいなので、もうしばらく私も書かないでおくね♪

楽しかったよ~☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード