ナイスミドル音楽祭コンテスト

仙台から無事に戻りました~。

ダンナさん達のバンドが出場するナイスミドル音楽祭。
結果は準優勝~!!

正直、優勝を逃しちゃったのは残念ですが、でも、とても良いステージだったと思います。

前回のNHKのオヤジバトル全国大会(←2月に開催しました)で演奏して以降、
全員揃っての演奏は全く無しだったのですよ。
前日リハーサルしただけの一発勝負。

この練習量の少なさで、準優勝は、かなりレベル高いんじゃないかと、身内ながら自画自賛しちゃいます(笑)
しかも、今回はまた別の曲でのエントリーでしたし♪

実は、もうじきCDも出る事になりました~(@^▽^@)ノ

ところで、気になっていました、宇崎竜堂さんデザインのハイエース(バンド仕様の車)ですが、こちらは、
なんとなんと、出場メンバーはもとより、応援に行った人すべてに当たる可能性があるんですって!

なので、私にも当たる可能性はあるって事です。

下の写真はまだプレーンなハイエースなんですが、
アレンジした本物の車体は、バンド仕様にかなりド派手な感じに仕上がっていました。

さてさて…
そんなこんなで連休も終わり、仕事モードに切り替えます。



hiacetop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

準優勝!すごいです!!
結果はどうだったのかなって、気になってました(*^_^*)
おめでとうございますっ♪♪

CDでるんですか?わおっ!
すごいです~~~!どんな感じなのかな??

車も当たるといいね♪

>ひとさま

無事帰りました~(^-^ )

仙台では、大学の時の友達や高校の時の友達に会ったりして、
予定より少し長居しちゃったので、ちょっと疲れました(笑)

バンドの方は残念ながら優勝は逃したけれど、でも、ま、良かったかな(^-^ )

ハイエース、当たってもとても乗れやしない位、派手な仕様なのよ~(^_^;)
全面に楽器とか音符とかのイラストが描かれてあって。。。完全に一目で「バンドやってるゼ!」とわかるような車でした。
もし当たったら、ダンナさんの物になると思います(笑)

明日、祝日ですがNHKですね。
お会いできるかな(^-^ )
楽しみにしております♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード