トレマーガ展がはじまりました。

いよいよ、本日からトレマーガ展がはじまります。


o0400027010746255209.jpg


今回は、いつもの千駄木ではなく、場所が変わります!!
表参道のギャラリーで開催いたしますので、ご注意くださいね!
たくさんの方が見に来てくださるのを楽しみにしております☆


■場所    表参道 アート・イン・ギャラリー
■日時    2010年9月 29日(水)~10月4日(月)
■時間    12時~19時 ( 最終日は16時まで )



また、展示会終了の10月4日までは、千駄木のトレマーガさんはお休みとなります。
この期間はみなさん、表参道へ~!!

作品はほとんどが1点ものだそうです。
今回は展示会ですので、御購入いただく作品は、一旦「 売約済 」 という事で手続きし、
後日トレマーガさんの送料負担で送っていただくという事になっているそうです。

また、ギャラリーでは、クレジットカードでのお支払いができないそうですので、その点もご注意くださいね。
詳細はトレマーガさんホームページで。
みなさん、どうぞ、ご協力をお願いいたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

いってみたいな♪

トレマーガ展、いつかは行ってみたいな♪
それまでは、いただいたお葉書ながめて
行った気分になってますi-189
お葉書ありがとうございました(*^_^*)

トレマーガさんのHP見ました♪
すっきりした空間に、おしゃれにきれいに飾られていて
うっとり~i-228

>ひとさま

トレマーガ展、機会があったら是非~☆
通常のお店の雰囲気に加え、作家さん達の渾身の作品がたくさん見られますよ♪

展示会場の写真、私もブログで拝見しました♪
素敵なショーウィンドウですよね~。
実は、その中に私の作品がたくさん見えています。
一番目立つ所に飾っていただいて、何だか恐縮…。
でも嬉しい~\(^o^)/

今日で9月も終わりですね~。
毎日、本当に忙しくて、あっと言う間に夜になってしまいます(^_^;)

来月には広瀬先生もいらっしゃるイベントもあります(^-^ )
色々と頑張らないと~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード