遅ればせながら…

先日、日テレの「メレンゲの気持ち」の、石ちゃん(石塚英彦さん)の通りの達人コーナーで紹介された、
トレマーガさんの取材、放送をやっと見ることが出来ました~。
こちらにアップされております。
(青森では、「メレンゲの気持ち」が一週遅れで放送されている事を初めて知りました(^_^;))

tmk ニットルームの作品をたくさん紹介していただきましてありがとうございました。
作品だけでしたが、とっても緊張してしまいました~(笑)

トレマーガ展も残すところあと一日です!

o0400027010746255209.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

興奮しました♪

1年前のトレマーガ展でサイン頂いたsakurakoです・・・

『メレンゲの気持ち』の放送日、トレマーガさんに行っていたので
ITSUKOさんやスタッフさんと一緒に大盛り上がりで観ました。
帰宅後も、録画していたものを観ちゃって。
主人にも『このサインの先生の作品!!』と興奮して
説明してみたり(笑)。

トレマーガ展でも、先生の作品拝見して、
思わず笑顔になっていました♪
拙い写真ですが、ブログにもアップさせていただきました。
これからも、先生の素敵な作品を楽しみにしています(●^o^●)

>sakurakoさま

sakurakoさん、あれからもう一年になりますね~。
その節はありがとうございました(^-^ )

メレンゲの気持ち、ちょうど放送日にトレマーガさんにいらしたなんて、すごいです~\(^o^)/
私も、遅ればせながら、昨日拝見いたしました(^-^ )
しかしながら、自分の作品となりますと、なかなか直視できないものですね…。
生徒さんやお友達の方が放送を良く観察して見ていてくれたようです(^_^;)

さて、トレマーガ展のご様子、ブログで見せていただきました。
私は今回は、県内のイベントと講座続きで、お邪魔できなかったので、sakurakoさんのお写真でたっぷり楽しませていただきました!!
みんな力作揃いでしたが、sakurakoさんの上品なコサージュなどもとっても素敵でした♪
また、是非お会いできる日があると良いですね!
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

私もsakurakoさんの作品、楽しみにしております☆

それはそれはもう、よかったですi-175
たくさんの作品がうつって、大興奮♪
よこにあるハンバーガーも、すごく存在感ありましたね(*^_^*)
作品がテレビでこんな風に紹介されるのって、
素敵ですね♪♪
とても楽しかったです(*^_^*)

>ひとさま

ひとさん、昨日はメールありがとうございました~。

私は、オンエアをリアルタイム(っていっても一週遅れのね 笑)で一回見たきりなのです。
だって~!!恥ずかしくて色々気になっちゃって、ドキドキしちゃって直視できないと言うか…(笑)
でも、石ちゃんが面白かったですよね☆
人気があるのわかりますね~!!
たくさん紹介してくださったトレマーガの逸子さんはじめスタッフの皆様にも感謝です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード