広瀬光治先生と「秋を彩るニット展」

10/6、「秋を彩るニット展」の最大イベント広瀬先生のトークショー&講習会が無事終了しました。

参加者が50名位かな…?と予定しておりましたが、当日参加の方もかなり多くいらっしゃって、
なんとなんと、83名となりました!!
急遽会場を広くして席を増やし、マイクを準備して…などなど、かなりバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

私は結局トークショーは全く聴くことが出来なかったのですが、
そのあとの広瀬先生とのランチ、午後の上級者向け講座はゆっくり受講できました。

また、展示会場では、広瀬先生のニットをはじめ、青森県NACの先生方の作品が多数ならび、本当に見応えのあったイベントだったと思います。
私も、たくさんの刺激を頂きました~。

広瀬先生と、「毛糸だま」連載作品の前で撮影していただきました。
hirose-sennsei1.jpg



遠くから受講してくださった、青森の生徒さんたちもありがとうございました♪♪
hirose-sennsei2.jpg




********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************



コメントの投稿

非公開コメント

大盛況だったのですね(*^_^*)お疲れさまでした♪

ともこさんの、毛糸だまの作品が、勢ぞろい!!!
見ごたえたっぷりの素敵な空間ですね♪
記念のお写真もいいな~^m^
いつか、みんなでまた、ともこさんの作品の前で
撮りたいな♪♪

広瀬先生と一緒のお写真、素敵ですね(*^_^*)♪

今日は、NHKの講座、、完全に間に合いませんので、
お休みしました!次回また、楽しみにしていまーす♪
よろしくお願いします(^-^)

>ひとさま

いつも、お忙しい時間の中、教室に来ていただいてありがとうね~。
今日はひとさんがお休みでとっても寂しかったです~。
こちらこそ、次回お会いできるの楽しみにしておりまーす☆

広瀬先生のトークショーは、私は裏方だったので、全く聴けなかったのですが、青森から参加した生徒さん(お昼の生徒さんなんですよ(^-^ ))は、とても楽しまれたようでした。

広瀬先生の生の作品も見られる展示会だったので、もう、本当に大盛況でございましたよ~(笑)

そうですね。また何か機会があったら写真撮りたいよね~(*^m^)

夜はとっても寒くなりました。風邪ひかないように過ごしてくださいね!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード