頂き物☆


20101031112851.jpg


この「あおもり犬(あおもりけん)」
こちらのブログにも時々来てくださっている、hitokoさん(私のお教室の生徒さんでもあります)が作ってくださいました~☆
とってもかわいいでしょう~♪

以前、ブログで拝見して、とってもかわいかったので、無理言って作ってもらったんです(^_^)v



あおもりけんとは、奈良美智さんがデザインした犬のキャラクターですね。
奈良美智さんは、青森県弘前市出身の画家・彫刻家、イラストレーターなど、様々な分野で活躍され、世界的に評価されている作家さんです!

くたっとした感じがとても良くでていますね!
すごくかわいくてかわいくて、我が家に来てくれてありがとう~☆って感じです♪
大切にしますね。
ありがとうございました!!


hitokoさんは、「毛糸だま」の今号の「わたしのニットアルバム」のコーナーにも
作品が掲載されました!
作品は「編みぐるみボーリング」です。
(ボーリングなので、倒して遊ぶのが目的ですが、かわいくて倒すのがもったいないです 笑)
おめでとうございます~。
そのほかにも色々と作品を精力的に応募されているますよ!
今度は何に掲載されるのか、とっても楽しみにしております☆

「毛糸だま」をお持ちの方は、ニットアルバムのコーナーも是非チェックしてみてくださいね!





********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************




コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!
こんなに大きく載せていただいちゃって、
すみません~!!ありがとうございますi-237
びっくりしちゃっいました!(*^_^*)
もっともっと、編み物がんばります(*^_^*)V
よろしくおねがいいたします♪
もっとたくさんいろんなこと、勉強したいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひとさま

こちらこそ、ありがとうございました!!
今はショーケースに大切に飾っておりますが、時々出してきて「かわいい~かわいい~」しております♪♪
とっても癒されます☆
大切にしますね!

>鍵コメのKさま

ご質問の内容ですが、ご心配いただいているような事はありませんよ(・∀・)
ご不明な点がありましたら、どうぞメールなどでご連絡くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード