11月ですね!

早いもので、11月となりましたね。残すところ今年もあと2ヶ月…。

先月10月は、「新居を見せてください~☆」のお客様がとても多かった月でした。

なんと数えてみたら、あちらこちらから、18人もの方がいらっしゃいました~!!

なぜ、この時期に集中したのかわからないのですが、
今年一月に新居完成しまして

●冬の間は寒くて皆さんこられず…
●春は忙しくて皆さん予定たたず…
●夏は暑すぎて皆さん動けず…
●そして、10月、季節も良くなったので、
「寒くなる前におうち見せて~!!」って方が多かったんだと思います。

私も連載を抱え、忙しい毎日なのですが、
こうして遠方から来てくださったり、人が集まる家はやっぱり良いですよね。
なるべく時間を合わせ、なるべく見て頂くようにしました。

新居をおみせするのは、家を建てたモノの義務でもあると思っています。
これから建てられる方は特に参考のためにと、クローゼットの中とか洗面所の棚とか、ありとあらゆるところを見て行かれますよ(笑)

ですから、10月の我が家はとても綺麗でした(笑)



********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード