ラジオの収録をしてきましたー

今日はFM青森にお邪魔して、ラジオの収録に行ってきました。
テレビやラジオでおなじみの境香織さんがパーソナリティーをつとめる「ジョブカフェあおもり」へゲスト出演することになり、先ほどその収録を無事に終えてきたんですー!
境さんにもお会いできて(境さん、超かわいかったですぅ♪)今はウハウハ状態の私でして、早くこの収録の体験をブログにアップしたいのですが・・・
今外出先のため携帯からの書き込みなので、後日東京から帰りましたら写真とともにまとめたいと思いますー。
なにはともあれ、今回の収録でお世話になりました境さん、スタッフの皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

私は明日からデザインフェスタ出品のために留守にいたします。
しばらく書き込みへのレスができなくなりますが、掲示板などどうぞお気軽に書き込みくださいね。
ではっつ!行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

誰ですか???FM青森に出演なさるなんて・・・英雄ですか?

>さかドラさん
はじめまして~。お返事が遅くなってごめんなさい!!
私はtmkニットルーム(http://www.jomon.ne.jp/~tf47825/)の管理人のともこです(●⌒∇⌒●)
私の活動をラジオで取り上げて頂くことになりFMへおじゃましたんですよー。
英雄ではないです…(笑)

撮影秘話もブログにアップしましたのでどうぞご覧くださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード