皆様良いお年を!!

今年も残すところ、あと数時間!!

皆様、今年はどんな1年でしたか?
嬉しいこと・楽しいこと・悲しいこと…
振り返ると誰もがいろいろあった…と感じる一年だったかと思います。
来年は皆様にとっても、もっと素晴らしい1年になればいいですね。

今年も、プライベートでもお仕事関係でも、本当にたくさんの方々に支えられて過ごすことができました。
ご縁があった皆様、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

私は、今年、はじめて新居でのお正月を迎えようとしております!
主人とマロンちゃんとで、穏やかに過ごす予定です(^_^)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!


毎年このお写真で申し訳ないけど…「編みおせち」をどうぞ~(笑)
良いお年を~☆
oseti.jpg







大きさ・素材いろいろかぎ針編みのコサージュ 花とフルーツ&生き物 (朝日オリジナル)大きさ・素材いろいろかぎ針編みのコサージュ 花とフルーツ&生き物 (朝日オリジナル)
(2010/12/15)
不明

商品詳細を見る



********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

今年もまた、大変お世話になりました(*^_^*)
楽しく編みもの生活を送ることができました♪

うちも、『おせち』飾りました
こちらはかなりの評判でございます~i-175

来年また、ともこさんのもとで、編めるといいな~☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪
よいお年をお迎えください♪

>hitokoさま

こちらこそ、今年も大変お世話になりました~。
hitokoさんは、今年は一杯チャレンジして頑張った一年でしたよね~。
そんな頑張る姿はとても輝かしくて、刺激も頂きました☆
また可愛い作品を直(じか)に見せていただいたのは、とても嬉しかったですよー!!
来年も良い年になるようにお互い頑張りましょう~☆

冬の間は少しご無沙汰しちゃいますが、またいつかお会いしましょうね~☆

ではでは、来年もよろしくお願いします!!

おせち、好評で何よりです(*´∇`*)(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード