デザインフェスタ無事終了しました。

dezafestoujitu.jpg


デザインフェスタ、無事終わりましたよぉ~。
自宅に戻り、疲れも出ましたけど本当に心地よい疲れです(*^-^)
期間中、またまたたくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
あんなにたくさんあるブースの中から、knit-ismを目指して来てくださった方、
本当に感謝の気持ちで一杯です~!!ありがとうっ。
ネットでお世話になっているお友だちにもたくさんお会いできて、とても思い出深いイベントになりました。
ああ~っ、頑張って参加して良かった~!!

また、今回は青森から来てくださったお客様も多かったんです!!
ダンナさんはもちろんのこと(いつもありがとう!!)、ダンナさんの母や叔母さん、いとこのYちゃんなど、フジタ家総動員で応援に(笑)
ニットフェスの時も海外に行っているはずだったダンナさんの兄夫婦もサプライズで駆けつけてくれたこともあって、れもさんが「フジタ家はなんてフットワークが軽いのぉぉ~」と驚いていたのですが、なんとフットワークが軽いのはフジタ家だけではなかったです。。
初日には、青森のNHK文化センターでずーっとお世話になっている支社長さんの奥様のF様、そして、なんとなんと家の隣に住むTさんまでもっ!!
もぉー驚きましたよっ(◎0◎;)
だってまさか東京のイベントに隣の家のTさんが来てくれるとは(笑)
最初は「あれっ?私今どこにいるんだっけ??えーっとここはどこだっけ??」と一瞬自分が今いる場所の感覚がなくなってしまいました(笑)
私に最後までナイショでサプライズプレゼントしてくれたんですよぉ~。
はるばるむつからありがとう!涙が出そうになるくらい嬉しかったです~。

また、作品を購入してくださった方も本当にありがとうございました。
おにぎりは外国の方に人気がありました(笑)
また、最後まで焼き鳥(←まだアップしていませんが新作です~)とおにぎりを迷って、焼き鳥を購入してくださったお兄さん、
あそこまで悩んでくださって…笑。きっと大切にしてくださるでしょうね(*^-^)

と言うことで、皆さんに感謝の連続のデザインフェスタ。無事終了でした。
最後に、れもさん、今回もまたまたお世話になりました~。
これからもどうぞよろしくね(*^-^)!!

さぁ~てっ、これからまだまだ仕事が残っているぞー!!NHK講座の編み図製作、キット作り、オーダー作品の製作!そして NACの宿題…ああ~ぁ(;´д`)ゞ
家の掃除は…後回しじゃーいっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ vol.22

今日は待ちに待ったデザインフェスタに行く日でしただすSueさんと待ち合わせをしてゆりかもめに乗って現地にGOずら寒いと思って厚着をして行ったら海の近くなのに東京ビッグサイトは暖かくてコートは要らないような天気だったなりよ~中に入ると更に人混みと熱気...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

ともこさん、本当にお疲れさまでした~。私もサプライズで行きたかったんですがなにせ本業やその他もろもろがこれでもっかってくらいかさなってしまったんですぅ。(T△T)フットワーク軽くします。フジタ家見習って(笑

>ソルベさん
こんばんはー♪
本業大事大事!!(笑)でも、応援ありがとうございました。
えっ?フジタ家を見習って??( ̄m ̄〃)プッ
それ、かなり笑えます~(≧▽≦)
私もフットワークは軽い方だけど体重はもうすこし軽くしたいものですわ~(゜m゜*)プ

おかえり~そしてお疲れ様!
はあ、わたしも行きたかったわ~
フットワークも体重も年々重くなるばかり・・・(笑)
ラヂオ放送と、新作の焼き鳥も楽しみです。

>ようこ♪ちゃん
だだいま~!!いつも応援ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
ようこちゃん♪ってば、スラーッとして全然重くないでしょうっ!!
ラジオと焼き鳥、お楽しみにね~。
天気が悪くて焼き鳥撮影ができないでおります~。
急に寒くなってきたのでようこちゃん♪も体調に気をつけてお過ごしくださいね。

おはようございます~

昨日はどうもありがとうございました。そしていつもありがとうございます。これからもっと勉強して、はやく
ホームページ持てる様になりたいです。……日々勉強ですな……。

ありがとう~

おおおー、みかこさん、いらっしゃーいっ!!
こちらにも書き込みしてくださってありがとうございます~!
みかこさんも一杯可愛い作品を編んでいるから、ホームページ開設を心待ちにしていますよぉ~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード